[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

070823_183409.jpg
実家で食料をあさっててコレを見つけて大爆笑!

いえね、
「CURRY de SKY」
カレー・デ・スカイ
とかいうおされな名前なんでしょうけど

どうみても
「カレーデスカイ」

「カレーですかい?奥さん。ゲヘヘ」
に見えませんか?(いろ②付け足しちゃったけど;

米屋:「カレーですかい奥さん。」
奥さん:「あら米屋さん。ご苦労様」
米屋:「うまそうな匂いがしまさぁ」
奥さん:「カレーお好きなんですか?」
米屋:「カレーじゃなくて ゲヘヘ」
奥さん:「ああ 米屋さん?!」

なんて昭和間男劇場ですよね?


え~、このレトルトカレー名前だけじゃなくてほんとにすごいんですよ!

‘JALUX’というところの「CURRY de SKY ビーフ」。

湯せんで暖めるんじゃなくてパケージの箱のふたを切り取り線にそって開けてそのままレンジに入れて2分というタイプです。楽々~♪

味も結構美味しいです。
チーズを入れたときみたいなほんのりした酸味とかまろやかさがあるんですが後でパッケージちゃんと見たら「クリームとバター仕上げ」らしいです。
乳製品がきいてるってことでしょうか。

なかなかやる奴ですよ。こいつは。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告