[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]


ふと視線を感じてベッドの方を振り返るとヨリが布団からひょっこり顔を出してこちらを見つめていました|ωФ=)チラッ

時々じっとこちらを見てたりするような気がするんですが…たまたまこっちに顔が向いてるだけ?気のせいかな??

普段は布団に自分一匹で入ってしまった時は布団からはみ出てるのは足やしっぽだったりするのでたまに顔が出てるとほっこりしますω(=´ω`=)ω


ヨリは朝起こしません。
朝じゃなくて寝坊して昼近くに起きても起こしません。

ごはんがなくなったらお皿がピカピカになるまでお皿を静かに舐め、
遊びたくなったら私の寝ているベッドにおもちゃを一つ二つ置いていきます。

子猫の時は激しく起こすので起きたくてなるくらいの攻撃をされても無視したり拒否し続けた結果早朝に起こす猫さんに仕上がらずにすみました。(コジは母を朝めっちゃ起こすらしいです←)

起きる時間は私が決める!!!

というわけで朝起きるとだいたい大人しく寝ているヨリの姿を目にすることになります。かわいい。

私もなるべく起こさないようにそっと布団から抜け出るようにしています。



↑微妙にセクシーなポーズの頼人♂

…毛繕いしてる時に目が合っちゃったから固まってるだけなのですが素敵なポーズだったので撮ってしまいました。 





ヨリは昼夜問わず寝る時はベッドが多いです。

夜とか寝る時は真ん中にいたりするとどいてもらうのですが朝は起きるまでそっとしておいて(私が起きると一緒に起きてくれることが多いですが)ベッドから自分から降りたらシーツとかを直して枕を片付け、ヨリ用のクッションなどをベッドに置きます。

私の寝相が悪いのか朝起きるとボックスシーツすらくっしゃくしゃになってる朝も多いので毛布も布団も一旦下ろすのですが下ろすと布団の中からヨリが持ち込んだと思われる靴下などが入っていることもままあります←


同じような写真を何枚も撮ったまではまぁいいけど…
どれか一枚を選べない、削除できない、あげく似たようなのを何枚も何度も載せてしまいます←

人様の愛犬愛猫画像もそんなことはざらですが、

いいの、微妙な違いも飼い主にはかわいくて仕方ないのだから。

そして面白いことした時に限ってうまく撮れないものだから。

寝ぼけてベッドから落ちたのとか少し眺めの寝言?とか撮れてたらいいのにと思いつつスマホにはすやすや寝ているヨリの画像が増えていっています。

 

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告