[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]


朝30℃位の自室で目覚めた時にヨリがこの暑い中腕枕でぴったりくっついてる後頭部が目について愛おしさ爆発しました。
(写真写真!と思って撮ったら1枚目はぶれて2枚目はこんな感じでシャッター音とかで振り返っちゃったけど)

最近は暑すぎるのか朝起きるのが少し遅いとベッドではなく床で寝てたりするのに暑くなった部屋でこう一緒に寝ててくれるだけでも嬉しいのに腕枕…幸せ(*´///`*)

寝てる間にヨリが私に何をしているかはわかりませんが(夜中かな?暗い部屋で私の上に乗ってモミモミしてるのに気づくこととかあるので)最近腕枕とかなかったのでほっこりしました。


毛布に潜って眠っているヨリの尻尾や前足がはみ出してくるのはちょいちょいあること。
なんですが、

たまにはぐっと大胆にはみ出していることもあります。



めっちゃこのお腹と毛布の隙間に手を入れましたよ、えぇ←


日中は大体毛布に入って引きこもってるヨリがひょこっと出てきました。 

訪問者の気配を察知したからです。

お客さんが来たのは1階、ヨリのいるのは2階ですが声が聞こてきた途端そわそわと出てきました。
その後は階段の手すりの上から下の階をじっと見つめていました。
(お客さんのいる部屋とかは全然見えないのですが)

野次馬ならぬ野次猫さんですω(=ФωФ=)ω



↑謎のマダム感をかもし出しながらこちらを振り返る愛猫(※中年のおっさん)の図です。
 
これをセクシーだと思ってしまう私←

つまりは好みの毛色じゃなかろうがおっさんになろうが相変わらずメロメロということです(//∀//)ゝ


高齢猫のコジに3月に初めて猫用のミルクをあげてから2ヶ月ほどたちました。

…想像を超えたハマりっぷりをしております!

夕方になるとソワソワしておねだり攻撃がはじまり、母の近くでウロウロ、おじいちゃん猫とは思えない甘えた、けれども大きな声でミャーミャーの大騒ぎです。

そしてすごい勢いで飲みます。
細かいミルクの雫が跳ねるので今では新聞紙を広げた上で飲ませていますが今までのどのおやつやごはんよりもミルクへの食いつきがすさまじいです。

画像は3月に撮ったものですが今ではミルク専用にガラスの器を用意してミルク自体も少しストックして置いてあります。

今まで欲しがってた人の食べ物にあまり食いつかなくなり、ミルクをたっぷり飲んだ後はごはん(カリカリ、普段はわりと小食)をもくもくと食べたりするからコジにとってはいいことなのかなぁと思ってすっかり毎日の恒例となっております。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告