[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]


↑階段の下から見上げたらヨリが見下ろしてきたのでパシャリ★

猫さんって上から見るのもかわいいけどこうして下から見上げるのもかわいい。

ヨリは基本的には私の部屋にほぼほぼいるのですが扉は鍵をかけない限り自分で開けて1日何回か出て行ってすぐ帰ってきます。

最近は2階の廊下が涼しいのか階段の手すりや廊下などでまったりしているのをちょこちょこ見かけます。

 


最近のうちのおじいちゃ…コジはだいたい爪とぎの上で寝ています。

食事やトイレ、少し遊んだりする時と夜母と寝る時以外はだいたいこの上にいる気がします。

ちなみに冬は座布団や座椅子に敷いた毛布の上でした。

とにかくこの子は何かの上に乗ってるのが好きなようです。

ヨリにも同じ爪とぎを私の部屋に置いてあげてるのですが爪とぐ時以外乗らないのでこんなところでも個体差があって楽しいですω(=ФωФ=)ω



↑先日まみちゃんが送ってくれました。

私が八王子に住んでる頃富山から遊びに来てくれた時に撮ったものらしいので6年くらい前かな?
撮ってもらった記憶がないから一瞬ヨリ持ってるの誰だろうと思ったくらいですがよく考えなくてもヨリを持てるの私だけなので私です←

懐かしい!
もうこの服もカーテンもないもの。
そんでもってこの部屋がすごい好きだった…正直今でも帰りたいくらい好きだったなぁ。

うぅ、懐かしいものをありがとうまみちゃん、なんだか妙に癒されちゃった(=´ω`=)ゝ


↑母のベッドでまったり中のうちのおじいちゃんにゃんこ。

基本的に知らない人が来ても雷がなっても動じない猫なのですが私の部屋に連れて行くと途端におろおろしたり鳴き出したりします。失敬な…

私の部屋というより他の猫(ヨリ)のテリトリー感が強すぎて苦手なのかもしれませんがそう出たそうにされるとちょっと寂しいです(=ФωФ=)\





ヨリがフローリングやワッフルケットやシーツやキャットタワーと似たような色をしているのでちょいちょう同化感のある猫のいる風景が我が部屋に出現します。

ピンクやレースにまみれた姫系の部屋とかだったらこの子すんごい浮いてたんだろうな~と想像すると笑ってしまいそうぴになりますがそんな部屋だったら飼い主もものすごく浮いてただろうと思うと出てきかけた笑いをひっこめざるをえないようです←
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告