[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]


毎日座っている座椅子の座面がボロボロになってきたので見た目と座り心地の改善のために近所のしまむらに行ってシートクッションを一つ買ってきました。

こういうのって欲しい時に限って欲しいデザインのものがない…のですがまぁ安いし座椅子と同じ色のものを一つ買ってきたのですが…

小さかった…っΣ( ̄¬ ̄;)
座椅子の座面よりだいぶ小さいのでのせると変な段差出来て帰って座り心地が悪くなってしまうという…

どうするかな、とその辺の床に置いてパソコンに向かっていたのですがしばらくして振り返るとそこにヨリがちょこんと座っていましたω(=ФωФ=)ω

その後もちょいちょい座っているのでこのシートクッションはヨリにあげることにしました。

目的として買った使用方法とは違うのですが使い道ができて良かったです◎



↑ヨリの右側にあるくしゃっとしたやつは私のショートパンツです。

ヨリが持ち帰ってきました。

洗った物を部屋の端の方に置いておいたと思うのですがちょっと部屋から出かけて帰ってきたら画像のような状態になっていました。

子猫の時も浴室の前に脱いだブラジャーを私がシャワーに入ってる間に自分の爪とぎの上に持ち帰ったりしていましたが今もその癖?は健在のようで私が見ていない隙に衣類だのおもちゃだのをベッドの上やら布団の中やらに持ち帰ってきます。

かわいいなぁと思うのですが虫とかもしとめちゃうことがあるのでくれぐれも変なものだけは持ち帰ってこないといいなぁと願っておりますω(=ФωФ=)ω



↑振り返ったら、だらしないやつがいました ヽ(=ФωФ=)ノ

昼間は主に布団の中なのですが夜になるとベッドの上でくつろぎだすヨリ、パソコンを触ってる私からは斜め後にいるのでいちいち見ないのですがふと見たらあまりにも油断しきっていたので慌ててスマホを向けたのでした☆彡


↑最近ヨリがキャットタワーの一番下の土台に寝ているのをよく見かけます。

の、上るもんじゃないの??それでいいの???

エアコンとかついてなくて蒸し暑かろうともちもちのボディーがキャットタワーにはまってようと全くお構いないようで数時間ここで寝ていたりするのです。

ちなみにヨリが寝ている一番下の小部屋みたいなところには全く入りませんし爪とぎになる支柱で爪をといでいるのも見たことがありません。

まぁ、キャットタワー自体は一番上に乗ったりこうして下でくつろいでたりと使ってくれてるからそれでいいかなぁヽ(=ФωФ=)ノ



今日は年に一度の頼人と小次郎のワクチンを打ってもらいに動物病院へ行ってきました。

ヨリは車の中では無言で固まっていて病院へついてもされるがまま固まったまま診察台へ乗せられ固まったまま注射されてましたが最後にシャーっと先生を威嚇していました。

尻尾をふんどしのようにおなかにぴったり張り付かせるように丸めていて全く誰も怖がらせられないような威嚇でしたが←

体重はちょっと増えていましたがまぁ今くらいの体格なら問題ないということでほっとしました。

おじいちゃんの方のコジも特に問題なく2匹共に無事今年のワクチンも終わらせてこられました◎

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告