[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


↑最近買ったマスキングテープ

色鉛筆柄で型抜きタイプです。

貼るとこんな感じ↓



380円(税抜き)でした。

柄も可愛いのですが形が柄に合わせて切り抜かれてるあたりが凝ってる感じで気に入りました♪

近所ではあまり見ないのですが結構型抜きタイプのマスキングテープって色んな種類あるみたいなのでこれ使い終わりそうになったら他のも買ってみたいですω(=´ω`=)ω


↑もうだいぶ前に使い切っちゃったのですがお気に入りだったマスキングテープ。

カモ井加工紙さんの「つまらないものですが。」。
他にも「ほんのきもちですが。」「おくちにあいますかどうか。」があるようです。

日の丸デザインのシンプルさが茶封筒にもよくマッチしていて愛用していました。

最近は100円ショップのものを買うことも多いのですがやっぱ3,4倍お値段するものはなんというかこじゃれ感が違うなぁ~(*´///`*)



↑だいぶ前にダイソーの子供用のシールコーナーみたいなとこで買った昆虫シールの一つを貼ってみました。

このリアルさが気に入り「通販の梱包用にいいかも」と思ったのですがこのリアルさゆえアクセサリーが好きな女性への梱包にはちょっとあれかな…という気がしています←

でもやはり気に入ってるのと使わないもったいないので手錠とか目玉とか虫とかそういう類のモチーフのアクセサリーお買い上げの方限定でこのシール使ってます★彡


↑先日‘niko and...’でGETしたおじさま(*´///`*)人

母と買い物に出かけた時にニコアンドにふらりと立ち寄った母がエプロンとかお茶碗とかを気に入って買おうとしてたので「ついでにこれも買って!」とおねだりしちゃうアラサー娘←

手乗りサイズで500円台だったかと。

こういう小物にとても弱い。

こういうオブジェ的なものを自分で選んで気に入ったものをちまちま仲間入りさせてくのが好きです( *´艸`)

部屋にはあんまり物を置きたくないという気持ちとかわいいものを手に入れたいという気持ちの葛藤…/(//∀//)\


先日母の仕事で千葉に行った時に待ってる間に近くにセリアがあったので久しぶりにセリアで買い物してきました。

八王子に住んでた時は駅ビルに入ってたので必要な物ができたら行く感じだったのですがうちの近所にはないので通販に使う梱包用品などをまとめ買い。
画像はその一部。

セリアの何が好きってダイソーとかみたいにファンシーすぎない柄の袋やマステがあるのとちゃんと本当に100円均一なところがもうほんっと大好きなんで近所にも来てほしいです|ω///)チラッ

あと100均だと食器を良く割るのでナチュキチュあたりとかもできたら嬉しいのになぁ~なんて。
田舎ほんと不便ヽ(´Д`;)ノ...
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告