[2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927]


先日母の仕事で千葉に行った時に待ってる間に近くにセリアがあったので久しぶりにセリアで買い物してきました。

八王子に住んでた時は駅ビルに入ってたので必要な物ができたら行く感じだったのですがうちの近所にはないので通販に使う梱包用品などをまとめ買い。
画像はその一部。

セリアの何が好きってダイソーとかみたいにファンシーすぎない柄の袋やマステがあるのとちゃんと本当に100円均一なところがもうほんっと大好きなんで近所にも来てほしいです|ω///)チラッ

あと100均だと食器を良く割るのでナチュキチュあたりとかもできたら嬉しいのになぁ~なんて。
田舎ほんと不便ヽ(´Д`;)ノ...
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだー、千葉来てたの〜?
やだー、声かけてくれればよかったのに〜(^ ^)
千葉はどちらへ?
楽しんだみたいだね(>ω・)
ケイ 2015/05/15(Fri)09:47:59 編集
Re:なんだー、千葉来てたの〜?
千葉は二俣新町駅で降りて1時間くらい滞在しただけなんだ~(//∀//;)シ
日帰りだったし。
しかも母の仕事の付き添いだから誰にも連絡しなかったんだ。
今度ゆっくり遊びに行くときぜひ声かけさせてもらうね(人´∀`)*・°
【2015/05/15 12:36】
あら〜懐かしい!
昔住んでたのが二俣新町よ〜★
そっから3つ上ったところが今の職場ヾ(●´∀`●)
そっかー、お母様のお付き添いだもね。
今度ひとりできた時は気軽に声かけてね❤️
ケイ 2015/05/15(Fri)16:27:41 編集
Re:あら〜懐かしい!
そうなんだ~?!
私初めて降りた駅だったよ。
付き添いでも泊まりとかだったら別だったんだろうけど日帰りだったからほんと始終バタバタした1日だったよww
久しぶりに遠出して楽しかったけどね◎
【2015/05/15 18:29】
親子水入らず❤️
まーまー(^ ^)
でも楽しかったみたいでよかったね❤️
私もここ1年前まで二俣新町通ってたから時々セリアよったよ★
でもセリア新浦安駅にもあって、ここの方が駅の隣だから行きやすくて今はそこ行ってる(^ ^)b
駅直結のアトレには300円均一もあって、母を初めて連れて行った時にはそこで電気カミソリ買ったり、野菜の回転水切り?買ったり、すごく興奮してたよ、ふふふ。
ケイ 2015/05/16(Sat)22:29:41 編集
Re:親子水入らず❤️
うちも八王子住んでた時は途中から駅直結のビルできてセリア入ってたし駅前はナチュラルキッチン、帰る途中にはダイソーと100均がそこそこ揃ってたけど富山、というか私の住んでる東部はさらに田舎すぎて遠い遠い( ̄▽ ̄;)
スリーコインズは富山駅前のビルに入ってるけどセリアは富山にもいくつもあるのにうちのあたりには一店舗もないというすさまじいド田舎っぷり( ´△`)
【2015/05/17 09:55】
どは!うちの田舎並み
うち親の田舎洞爺だけど伊達まで行かないとイオンとかダイソーがないという田舎っぷり!
行っても何もすることないからめちゃくちゃ行きつまるんだよね〜。:゚(。ノω\。)゚・。
久々の息抜きでよかったね❤️
今度は是非お供させてね❤️
ケイ 2015/05/17(Sun)12:08:17 編集
Re:どは!うちの田舎並み
ダイソーは近所に無駄に2つあるなぁ…
どうせなら違うのがいいよねっていう/(言∀言;)\
あと帰ってきてからマックスバリュができた◎
普通にファミレスやカラオケくらいならあるんだけどおしゃれなカフェとかはないね。
スタバすらないしね←
【2015/05/18 17:36】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告