[2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927] [2926] [2925] [2924] [2923] [2922]


一昨日渋谷ヒカリエへ行ったのは実は「よーじやカフェ」に行ってみたかったから。

お昼を食べ、ヒカリエ内をぶらっとした後ついによーじやカフェに。
しかし次の予定まで10分くらいしか滞在に許される時間がない!

と慌てつつも母娘揃ってパフェを食べてきました。
5分くらいで←

MOTTAINAI!!!!!!!!!

これ、想像以上にちゃんと美味しかったんですよ~!
正直ビジュアルがかわいらしいので食べてみたかっただけでそんなに期待してなかったんですが好きなものばっかり入っててもっとゆっくり食べたかったぁああp(T∀T)q

あんみつみたいにゼリーとか寒天とかたいしておいしくないフルーツがはいってるのかと思いきや実際は中にはそんながっかりなものは何1つ入ってなくて、白玉とかわらび餅とかがもちもちもちもち入ってて非常に素敵なパフェでした♪

隣の女の子は何かポットのお茶を飲んでいたのですが店員さんに「おかわりできますよ」と言われていたのでパフェだけかきこんでいた私達にはとても羨ましかったので今度はもうちょっとゆっくりしに行きたいです|ω///)チラッ

おしぼりや一言添えた紙もかわいかったしお土産になりそうなお菓子みたいのも売ってたのでほんともう少しゆっくり見て行きたかったなぁ~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
と、東京に行ったんだね!?
新幹線乗ったんだね!!?
いいなー!!o(´>ω<`)o

そして知らなかったよーじやカフェ…
魅惑の予感…(*´Д`)ハァハァ
まみ 2015/05/08(Fri)19:01:07 編集
Re:無題
まぁかがやきじゃないけど←
黒部だけ止まんないけど富山まで行くと結局余計時間かかるっていうあれ/(言∀言;)\

よーじやカフェ、おとうふティラミスみたいのとか他にも気になるものがいっぱいだった!
ヒカリエも初めて入ったけど駅と繋がってるから迷わずいけたし◎
【2015/05/08 19:34】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告