[2941] [2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931]


過剰グルーミングかな??

最近ヨリがお腹を舐めすぎて毛が禿げてさらに赤くポツポツ~っと傷みたいなのがついてきました。
下腹部にだいたい500円玉大くらいの範囲かな?

3年くらい前にも全く同じような感じになったのですが(12'2/13参照)その時も様子みてるうちに治ったので今回も様子見中です。

舐めなきゃさっさと治りそうなのですが毎日毎日ちゅばちゅばしているので年末にケイちゃんに貰ったヘアバンドをふと思い立ってつけてみたら…案外ジャストサイズではないですかΣ(=゚・゚=)

前回はペット用の腹巻きを買ったのですがすぐ外されてしまったのですがこちらは寝て起きてもつけたままでした◎

今日で3日目なのですが血が出そうなくらいだった赤みがだいぶ引いてきました♪

キツくもなさそうだしエリザベスカラーよりは邪魔くさくないと思うのでしばらくはちょっとこのままつけてて貰おうかなぁと思っております。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっと!思わぬところで役に立った(笑)
10円ハゲならず500円ハゲ?
プレゼントが思わぬところで役に立ったよ❤️(*´∀人)
うちの子も大丈夫かしら。
あとで見てみよーっと★
よりちゃんお大事に❤️
ケイ 2015/05/16(Sat)22:22:03 編集
Re:おっと!思わぬところで役に立った(笑)
ありがとう♪
妙な使い方してごめんねm(__)m
重宝してるので傷が落ち着くまでヨリに貸そうかと。

もう舐めすぎてどんどんハゲが広がってきちゃってf(^_^;
ストレスでなることが多いらしいけど引っ越して1年たつのに今さらどうしたんだか…
【2015/05/17 09:46】
いいんだよ〜ヽ( ´ー`)丿
役に立って何よりっさ〜ヽ(^ω^)ノ
それよりよりちゃん心配だね(。・´_`・。)
うちの子は今見てみたけど大丈夫そう。
よりちゃんには結局会えないまま猫ちゃん田舎に帰っちゃったし、いつか元気な姿でお目にかかりたいわ❤️
ケイ 2015/05/17(Sun)11:12:05 編集
Re:いいんだよ〜ヽ( ´ー`)丿
まぁそうは言っても普通にご飯食べたり遊んだりとお腹以外元気なんだけどね^^
前も自然に治ったし今回も自然に治ってくれたらいいなぁと♪
富山新幹線もきたし良かったらいつでも遊びに来てね☆彡
雪の大谷とかすごいらしい(行ったことないけど)→http://matome.naver.jp/odai/2142943046212596201
【2015/05/18 17:27】
へー、そうなんだ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
ほんと行ってみたい
行く時は是非よろしくねww
ケイ 2015/05/21(Thu)11:23:49 編集
Re:へー、そうなんだ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
冬は寒くておススメできないから5月~7月くらいがいいんじゃないかなぁと^^
新幹線がうちの近所に駅あるから便利だけど値段だけで行ったら二俣新町から富山駅まで4、5000円くらいで行ける夜行バスなんかもあるみたいだし◎
ケイちゃんも今バタバタしてて大変だろうけど余裕ができたらぜひぜひ息抜きに遊びに来てね☆彡
【2015/05/21 11:32】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告