[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


ギンザシックスの蔦屋書店で買った刀剣押形マスキングテープです。 

渋すぎる…っ!

三日月宗近、山姥切国広、鶴丸国永の3種類あって1つ買うか3つ買うか迷って結局2つ買いました。

マスキングテープはコレクションとして集めるのではなくガンガン使う派なのですがこのマステは1つの柄が結構長いことになるので(実寸の約6分の1らしいので)なかなか使う場所を選びそうです。



つい先日まで使っていたマスキングテープ。

ツバメノート柄です☆彡

410円でした。

マスキングテープの柄としては地味というか目立たちにくい感じなのですがなんというかこの「大学ノート」って感じのツバメノートのデザインがそもそも好きなのでついつい買ってしまったのでした。



↑ごきげんサンタ マスキングテープ(¥259)

わかりやすいほどクリスマス感満載のシモジマのマスキングテープを買いました。
といっても先月なのですが先月はハロウィンっぽいテープをメインに使っていたのでそっと引き出しにしまっておりました。

11月入ったしそろそろ使おうかなぁと思って開けてみたのですが思いのほかゆるくてかわいいです♪
封筒を閉じるのをメインにクリスマス頃まで使いたいと思います。



↑ 焼き菓子色の太めのマスキングテープ

赤地に焼き菓子がほっくりした雰囲気でかわいらしいなぁと思い購入。

こちら太めなので封筒とかに使ってました◎

マスキングテープ、オリジナルの物を作ってみたい気持ちもありますがかわいいものがたくさん市販されているのでついつい欲しくなっちゃう///
かといってコレクションにしたいわけではないので実用的にガンガン使っちゃてます☆彡



↑ナミナミDeco・マスキングテープ パインブック/モノクロアニマルY

細身で形がイラストに沿ったタイプのマスキングテープです。

ちょっとしたアクセントに使うとかわいいんだと思いますが私はあいかわらず白い紙袋に貼るという使い方9割以上な感じで使い切りました←

かわいい◎
この細い感じがかわいいですが本当にマステでただでさえ接着力が強力なわけではないので封筒を留めたりするのには心もとないですが使えないこともなかったです。

でもやっぱり他のマステとかと使ったりちょっとしたワンポイントで貼る方が可愛いんだろうなぁ。

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告