[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


昨日母へのお土産用に3CINSでラーメン丼を買ったという話をしましたが私の分も同じ形の丼を買いました。

ただしどちらが誰のかわかるほうがいいなぁと思い柄は違うものにしました。
色違いとかがあればその方が統一感あっていいなぁと思ったのですが見当たらなかったので猫柄ではなくラーメン柄?のにしました。

一緒にテーブルに出した時統一感ないからやっぱり同じのにすれば良かったなぁとは思うのですが単品で見るとこれはこれでかわいいので愛用したいと思います◎



↑久しぶりに買ったマスキングテープ

キュッパとリサラーソンのねこというどちらも北欧の子供向けっぽい色合いとゆるいイラストがかわいいです。



封筒に貼るのがメインの使用法なので(もちろんマステは普通のテープより剥がれやすいので封筒には糊を貼ったその上から貼ってます)白地にイラストより路が色がついたものの方が映えるなぁというのが色々使ってみた個人的な感想なのですが今回買った二つはその点もパキッとした色で封筒に貼ってもかわいかったです。


「ちょっと座布団とか欲しいなぁ~」
なんて思ってた時にふと入った雑貨屋さんで見つけたパンケーキ型のクッション。

大きさも形も同じ感じで切り株デザインのもあってそっちの方が部屋には合いそうだなぁとおもったのですが中身が違うのかパンケーキデザインの方が圧倒的にモチモチしていたので迷った末にこちらを買ってきました。

まぁただ私のでかいケツにはどうにも小さい…
ちょこんと椅子のように座ってる分にはいいけど座布団のようにくつろいでは使えないのでドライヤーかける時とかフローリングにちょこんと座りたい時だけ鍋敷きよろしく尻敷きとして使っています←

ちなみにヨリは乗らないどころか興味すら示しません。



一目惚れして買ったスターウォーズのゆるいイラストの歯ブラシスタンド。

4種類あったけど2種類だけ買ってパソコンの近くに置いてペンタブとペンを立てるのに使ってます。

私特にスターウォーズファンでもないしキャラクターグッズとかにも興味のない方なのですが…このイラストのスターウォーズグッズどれも欲しくなっちゃうくらいツボだったので検索するのをやめました←

ショップによって700円前後と値段がバラバラでしたが私は二つそれぞれ別のショップで300円台と500円台で買いました。
100均や無印の物に比べたらまぁちょっと高いけど毎日目に付く場所に置くものは気に入ったものの方が癒されるので全く悔いはないです◎

↓実際はこんな感じでモニターとキーボードの間においています。








↑ビールのボードにビールの空き瓶

八王子で1人暮らししていた時のトイレの画像です。

部屋はシンプルにしたかったのでトイレだけ趣味丸出しにしてました。



国旗グッズ(とくにユニオンジャック)も好きで一緒に飾ってたのでパブのような雰囲気になっていました。

ヨリと暮らすようになってからは用を足した後の手洗い管から出てくる水で遊ぶのにヨリもよくい入り込んでいたトイレ、すごく懐かしい。

正直こんなに愛着を感じたトイレは今までの人生でここだけだったなぁと思い出すたびちょっと切なさも混じる懐かしい気持ちになります。

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告