[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


イヤホンジャックに挿すスマホピアス…前回のを無くしてからすぐ新しいものをわりとすぐ、6月初め頃注文しました。

今度はビール!

個人的にはこういうぶら下がり系よりスマホの上に立つタイプのスマピが好きなのですがデザインや値段等色々楽天内で見て回った結果ビールのにしました。

税込648円。

ストラップ紐にカニカンがついていたのですが個人的にいらなかったのでビールのモチーフ以外は手持ちのパーツで作り変えました。
赤いハートはチェコビーズ。

すでに使ってるうちにどっかでハートは落として着ちゃったのですがシロクマのスマホケースにビールがなかなか似合っているのでわりと満足しています◎





↑mtと美術家の「横尾忠則」のコラボのマステだそうです。

612円と少しお高めですがとにかくインパクトが凄い!

何種類かの絵が並んでいるので一つ一つ切り離して切手シールのように使ってましたがただ白い封筒に貼るだけでもインパクトがありました☆彡

一つでこのインパクトだからずらーっと長いまま何かに貼ったらすごそう…っ!



アイラブマッキー柄なマスキングテープ。
410円でした。

なんか封筒とか通販で買う時に同じショップにあってかわいくてついつい買ってしまったやつです←

 

こちらのマッキー柄は使い切ってしまったのですが同じショップにまだまだかわいくてどこかレトロな文具柄のマスキングテープがあったので次そちらでお買い物する時はまた何種類か買いたいなぁと思っております(☆ФωФ)

消耗品がかわいいとテンション上がりますもんね↑↑


ダイソーに紙袋か何か買いに行ったはずなのに全然買う予定のなかった鏡と付箋とノートを買ってきてしまいました。

前から気になってた「GIRLS'TREND 研究所」とのコラボグッズです。

今絶対必要かといわれればそうでもないのだけれどガチで使うと思うのでまぁいいです。かわいいし。うん、かわいいは正義。

そしてこれでまた地味にクマグッズが2つ増えました←

集めてないけど何か集まってきたあれ←←


↑カモ井のマスキングテープ

チケット柄っていうのかな?一つ一つ切り離して普通のシールみたいに使ってました。

主に、というか多分全部紙袋を留めるのに使ってました。
今日ちょうど使い切ってしまったのでちょっと写真撮りそびれたのですが大きめの柄のものは下の画像みたいに普通にまっすぐ、小さめの柄のものは斜めに張ってみるとなんとなくいい感じでした◎

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告