[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]



↑去年くらいから使ってる‘ぺんてる’の「アイプラス」

軸の所にイヤホンジャックアクセサリーがつけられるのが個人的に他のカスタマイズペンでなくこちらにした決め手です!

今は白クマさんを乗せてます。
スマホにつけるよりちょっと緩い気がしなくもないけど特に触る部分でもないので普通に使ってればそんなにとれません。

3本用と5本用があるのですが私は3本用を愛用しています。

ちなみに黒の0.3と0.5、紺の0.3です。
シャープペンは別に持ちたいから紺を入れたけどやっぱ前みたいに黒で太さ変えての3種類の方が良かった気もしなくもない←



ちなみに以前はハイテックCコレトを使っていました。
ハイテックのペンが好きだったのと最初の頃ってカスタマイズペンってこれしかなかったんですよね。
買い換えた理由は持ち手のラバーが剥がれてきたから、なんですがコレトの優れていたところは黒3種類入れてもノックする部分に芯の太さがはっきり印字されてるからわかりやすいところ。

…アイプラスはノックするところ全部同じ色だからもうどれがどれだか似たような色入れちゃうととてもわかりにくいです。

ただしやっぱりアイプラスの売りはビジュアルなのかこれまでも「うたの プリンスさまっ」 「初音ミク」「HARIBO」などのコラボデザインのボディを発売中、2月には「ラブライブ!」とのコラボボディが出るそうです。

これはすでに本体持ってても好きなアニメやブランドのコラボが出たら飛びついちゃいそうな気がしてなりません←



寒くなってきて薄めの布団1枚じゃ寒かったので昨日からついに布団…ではなくて布団カバーを冬用の物に替えました◎

布団自体は一緒なんですがこの布団カバー、裏がもこもこなのでかなり暖かさが増しました↑↑
肌触りもいい(人´∀`)*・°



去年だか一昨年だかに買った布団カバーですがこのタイプ、洗い替え用にもう一つ欲しいなぁ~(=ヮ=)*・°


京都へ行った時に駅ビルに入ってた‘BIRTHDAY BAR’で上のティッシュ&マスクケース(¥1,080)を買ってきました。

ティッシュケース4年くらい前かな?に買ったうさぎさん柄の物がもうだいぶ4隅が黒くなってしまっていたので即決でした。

いや柄は青いチェックで鹿のやつとかなり迷ったけど←
そう、私別に猫グッズが好きなわけじゃなくて動物や鳥類でちょっとリアル寄りなのはだいたい好きなんでほんとこういうの迷うっていう/(言ω言;)\

一緒にいた母がこっちの方が私っぽいと言っていたのもあってこちらにしたのですが今は財布も茶系なので持ち物に統一感もあっていい感じです◎

ちなみにマスクを外でつける習慣がないから今はティッシュしか入れてないのでそのうち絆創膏かなんか入れて空きスペースを活用しようかと☆彡



昨日の昼前に頼んだローテーブルが今日の午前中には届きました

ないと不便すぎるので早くて助かった…っ

そして前のより部屋にマッチしていて嬉しい↑↑

そう、鏡面加工で黒のテーブルは今の部屋には今の部屋にはイマイチだったので。
大きさは幅が広い分奥行き狭いから一見小さく感じたんですが使ってみると十分でした◎

税込み送料込みで3,980円。

色はブラウンと迷ったけどダークブラウンにしたところ座椅子との相性が良くてこっちにして良かったです。




最近本屋さんで買ったロールシール、かわいくて使えます。

クラフトタイプのまるとメッセージ入りの金色のやつなんですが特に金色の方は色んな包装用の袋に合わせやすくてがんがん使ってます。

以前同じシリーズのメッセージ入りのハートのものを使って良かったのですが使い切ってしまったので見つけた時は買わねば!と思って衝動買いしてしまいましたがちゃんと使い切る予定なのでいいと言い聞かせてます←

マスキングテープと違って一つ一つはがせるのでほんとちょっとしたラッピングに使いやすいのでおススメです◎

「ミドリ ロールシール」って検索すると色々出てきて通販でも色んな種類取り扱ってるようです。(←自分用メモもかねて)

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告