[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


改装したお部屋は物置だった場所がクローゼットになり、拡張された部屋の部分も収納スペースができました☆彡

一番左は上下2段のポールが入っていて一番上に棚があるタイプ、
真ん中は棚等好きに入れられるように何もないタイプ、
一番右は2段に分かれているタイプです。

ポールの入ったクローゼットは洋服かけるに決まってるぜってことで迷いはないのですが他2つのクローゼットに何をどう入れたら効率よくかつ使いやすくなるのかかなり迷いどころです。

昨日はそんなクローゼットに入れようかなと思っている手持ちの収納ケースやカラーボックスをとりあえず部屋に運びいれて拭いたりして乾かしたので今日は実際動かして一通り形になればいいなぁと思っています( =`・ω・´)∩


私のお部屋のリフォームが先日終わりましたヽ(=´∇`=)ノ

いやほんとはもうちょっと前に終わってたのですが一番最初の案ではクローゼットの扉の1枚が鏡になっていたので私は鏡はいらないと言っていたハズなのに出来上がったの見たら鏡になってたのでそれを直してもらったりカーテンレール付いてなかったので付けてもらったり内装終わっても戸袋撤去してもらったりでなんやかやプラスで時間がかかりましたがとにかく完成ヽ(≫∀≪)ノ

天井はグリーン系、壁紙はウッド調の物をあえて横に張ってもらいました☆彡
クローゼットや床の色、扉の形や色も自分で決めさせてもらえたので楽しい反面出来上がったらミスマッチだったらどうしようかと思ってましたが思ってた以上にいい感じになってたので大満足です♪♪

ちなみにリフォーム前↓



別のお部屋みたい…っヽ(*言∀言*)ノ


リフォームの話もだいぶまとまってきました。

私の部屋については床の色、壁紙の色を自由に決めていいそうです。
(まぁ昔から母は私の部屋とか基本めっっったに入らないので) 

上の画像、下のが床の色の見本、上のが壁紙の見本なのですが壁紙の種類の多いこと!

床の色は最初からほぼ決めているのでいいのですが壁紙本当に迷ってます。

2色使いにしたり派手な色や変わった質感のものにしたり・・・
したい・・・
したいケド

私そんなハイセンスじゃない/(^p^)\

それに家具はもともと持ってるの(シンプル)を基本使うわけで壁紙だけ派手でもおかしいし飽きたら困るし…となるとやはりシンプルなのがいいのかな、と思ったりととても悩ましいです/(言∀言;)\

雑貨とかは大好きでカタログとか買えもしないのに昔はよく見てたけど床や壁の色なんて気にしたことなかった自分に猛省中←


小包とミニミニな便箋のメッセージシールを買っちゃいました。

1パック483円。

中に入ったカードにメッセージなどが書けます^^
小さいからほんと一言用な感じですがその小ささが何ともかわいい!

プレゼントなんかに添えるつもりですが早く使いたいな~ヽ(*´///`*)ノ


一昨昨日我が家にやって来ました\( 〃▽〃)/

スタバの京都限定マグカップ♪

スタバのHP見てて前から可愛いなあと思ってた地域限定マグ、特に京都、北海道、福岡あたりのが可愛いくて欲しいなぁと思ってて、先日Twitterでぽそりと呟いたところ、Twitterでもpixivでも相互フォロワーしてくださってる飛羽さんが買って送ってくださったのです(*´///`*)シ

なんたる女神!
なんたる女神!!

ありがとうございますっっ(T///T)!!

地域限定マグ欲しいと思ったきっかけは京都マグの画像に一目惚れしたからなんですがまさかこんなに早くうちの子になってくれるなんて…っ(///∇///)!

しかも実物初めて見たけど想像の遥か上いく可愛さでした(´///`)♪♪

思ってたよりずっとしっかりしててそして大きいのがまた可愛い♪ヽ(´▽`)/

飲み物はたっぷり飲みたい派なのでもう少し涼しくなって温かいもの飲むようになったらがんがん使ってこうと思います☆彡

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告