[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
130421a.jpg

先日仕事前に10分ほど時間があったので駅ビルに入ってる3COINSで小鳥のついたガラスキャニスターとお花のついたカーテンクリップを買っていまいました◎

カーテンクリップはもうずっと年単位で気になってたのですが実際買ってみると…うちの分厚い遮光カーテンと下の薄いカーテン2枚をとめるにはちょっと小さかったです(;´д⊂)
可愛いので無理くり使ってますが←

キャニスターは一目惚れしたのですがまだ何を入れるか検討中です★彡
130413a.jpg

昨日お話した新しい眼鏡ケースに眼鏡拭きがついていなかったので楽天で買っちゃいました☆彡

マンハッタナーズのもので同じ柄の眼鏡ケースも売ってますがもちろん眼鏡拭きだけ単品で購入しました。

¥504(別途送料¥90)
もっと安いのもあったけどそうそう買い換えるものでもないので◎

思ったより少し大きかったので折り畳んで使っていますがこれはこれでケースの中でぐしゃぐしゃにならなくていいかもです(*´ω`*)


130413b.jpg

 
130412a.jpg

眼鏡を買った数年前に一緒についてきた眼鏡ケースが機能的には問題はないものの人前で使うにはあまりにもボロボロになってしまったために可愛いのがあったら買い換えようともう結構前から考えてました。

で、先日購入したのが上の画像のやつです◎

何週間か前に仕事前に駅ビルに入ってる でちら~っと
見かけたけど時間もなかったのでスルーしてこないだまた行ったらどピンクとオレンジはいくつかあるけど渋めなカラーはこれ一個になってたので慌てて買いました!

¥2100

正直1000円くらいが希望予算だったけどかわいさに負けました/(//∀//)\

エッフェル塔のチャームは手持ちのアクセサリー用の材料を使ったもので後から自分でつけました☆彡


130412b.jpg

121020a.jpg

先週行ってきた友人の結婚式の引き出物の一つが選べるカタログだったのですぐに選んで注文しました。

私が選んだのはバックハンガーです☆彡

クローゼットの中でかさばって仕方なかったバッグを収納するものが欲しかったのでちょうど良かったですヽ(´ー`)ノ
121016a.jpg

先週結婚式でもらったお花がさすがにしおしおになったのでまだ枯れてない葉っぱ類だけ別の容器に移し替えました◎

昨日画像の状態からさらに枯れてきたの間引いて今はシャンパングラス一つに収まってます★彡
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告