[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
120827a.jpg

土曜日母と東急プラザに行ったのですが気に入ったお店が出来たみたいで30分くらい椅子に座って待たされるというなんだかお父さんポジションを味わうことになりましたwww

でもその後画像のサボテンと豹?の置物買ってもらってごきげんです◎

サボテン、母がバスの中で落して一回ひっくり返り、家に帰ってからやっぱり母がひっくり返してましたが今は窓際で落ち着いています。

植物がうちにあるのがかなり久しぶりなのですが緑があるってやっぱいいですね♪
大事にしたいなぁ~ω(=´ω`=)ω
120109a.jpg

今年の我が家のカレンダーはこれです。

無印良品のもので定価は260円なんですが去年の12月始まりのものなので30%OFFでゲットしてきました。
日曜祝日が太字にはなってるもののわかりづらいので自分で赤いペンで塗りつぶして使ってます★

デスク周り黒一色なのでこの卓上カレンダーも馴染みすぎるくらい馴染んでます。

間違い探しみたいwww

↓↓↓

120109b.jpg


*****************************************************************************************************


猫路のオリジナルカレンダーもまだまだ発売しておりますので(詳しくはこちら)ぜひぜひまだゲットしてない方はお買い求めくださいヽ(=´∇`=)ノ


111214c.jpg
111230.jpg

いつまでクリスマス引きずってんだよ!と言われそうですが画像は玄関の靴箱の上です。

ナチュラルキッチンで買った(¥105)サンタさんオーナメントがクリスマス感を演出してくださってますw

昨日掃除する時にこのサンタさんをようやく片付けましたヽ(´ω`)ノ

111001.jpg

今日は髪を切って→買い物して→カラオケして帰ってきました☆彡
すべてお一人様~w

お買い物は美容液とかインクとか色気がないものばかりなんですが唯一トレーは色気出して買いました(☆ФωФ)
少し前に購入した飴色食器に合わせたくて買ったので家に帰ったらさっそく並べてみたのが上の画像。
うん、ぴったり!かわいい( *´艸`)♪
ちなみにこのトレーは無印良品で850円でした◎
110923.jpg

土日休みの私は休日をキレイな部屋で過ごしたいので毎週金曜日に掃除をします。

というか気が付いたら掃除、みたいなスタンスに前はしてたんですがそうすると半年に1回しか掃除しない部屋の超汚い奴だったんので←
しかも見えるとこだけ掃除機かけてベッドの下とか無視してたあの頃。。。

今はちゃんとパソコン周りやテーブルとか乾拭きして、ベッド、本棚5つ、スタンドミラー、テーブル3つ、チェストにテレビ台、猫用トイレその他もろもろどかせるものはどかして部屋や廊下やトイレに掃除機かけるようになりました☆彡

だいたいこれだけやって1時間位、一週間で一番私がてきぱき動く一時間ともいいますwww

昔の私はよく足の踏み場のない部屋をもってして「おうち大好き!引きこもりだもん」とか思えてたなぁ(=ヮ=;)=3
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告