[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


太めのマスキングテープを使い切ったので新しく買いました。
:*:。゚*\富士山柄 /*゚。*:
Mark's(マークス) のもので302円でした。
写真より濃い感じでくすんだ色味がすごく可愛いです♪

下の星座のものはカモ井加工紙のもので132円でした。
色味が落ち着いてるので使いやすそうです。
真っ白なマステはかわいいけどゴミとかつくと目立つのでこのくすんだ色味の方が扱いやすいかもしれません。



今年の手帳を昨年楽天のショップで買った時に見つけてしまい買ってしまいました。
1080円でした。

メール便が使えなくて宅配便の送料がかかるので迷ったのですがサクラクリップのマッキー柄のがどうしても欲しくて購入を決めました。 
それでもゼブラのサイトで見ると1922円だったのでお得だったかなぁと。

サクラクリップの0.5は持ってるのですがマッキーのデザインなのがツボすぎて…っ!

後はノート、マスキングテープ、消しゴム、メモ帳、定規、クリップの計7点セットでした。

今のところまだ使っていませんがコレクションとしてとっておくより使おうと思っています。





100円ショップのポピアにて先日おいしそうなマスキングテープを2種類買ってきました。
特に洋食の方とてもおいしそう…っ!

消耗品なので安くてかわいいととても助かります。

100均だとダイソーが一番近いけど好みのものがなかなか見当たらないのでポピアとかセリアとか寄った時はマステコーナーはなるべくチェックするようにしています。



先月末に来年の手帳を買いました。

10月頃にLOFTで見かけたスターウォーズの手帳がかわいいなぁと思っててほぼそれに心を決めて近所にLOFTや雑貨屋さんみたいなものがないので楽天で検索していたらそれもあったんですが…
このキツネさんのがかわいくて結局こっちを購入しました。

だってしっぽ生えてる…っ!
反対側には手もついる…っ!!
どちらもしおりに使えるおりこうさんな仕様です(*´///`*)



かわいい。

色は3色あったけどグレーにしました。
去年のもグレーだったなぁと届いてから気づいたけど←

薄くてマンスリーなのが手帳を選ぶ際のポイントなんですがその枠内も罫線入ってて書きやすくて見やすそうなのでこれにして良かったです◎


↑先月京都とか旅行してきた母(色々行った話ししてたけど忘れました←)がお土産にくれた手の平サイズの小さな灰皿た(多分)。

母も私ももう煙草は吸わないのですがこの灰皿ともう二つ小皿(どっかの国のだって言ってたけどすでに忘れました←) の3点が色合いとかが可愛くて気に入ったそうで「一つあげる」ということだったので一番カラフルだったこちらをもらってきました。



↑このくぼみにペンを置くとちょうどいいのでテーブルの上に置いて使っています。

ちなみに缶ビールを中に入れたらジャストサイズだったのでコースターにも使おうと思えば使えそうでした。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告