[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


16日、17日は初開催の‘金沢ハンドメイドマルシェ’に出展してきました。

相変わらず接客下手で色々ご迷惑もおかけしたと思いますが温かく接していただけたおかげで無事2日間出展することができました。

2日間で約400ブースもある大きなイベントに参加できて嬉しかったです。

お立ち寄りいただいた方々、ご購入いただいた方々、スタッフの方々関わっていただいた皆様、2日間ありがとうございました!


 11月16日、17日に‘金沢ハンドメイドマルシェ’に出展することになりました。

場所は‘石川県産業展示館 1号館’です。

今回は男女問わず使えるようなアクセサリーを中心に持って行く予定です。

公式サイトさんでは出展情報のところからフリーワードで「画的」と検索していただくと当方のプロフィールやお品書きが見れるページが出てきますのでご覧いただけましたら幸いですω(=´ω`=)ω

金沢ハンドメイドマルシェ公式サイト → https://knz.handmade-marche.jp/


明日浅草で出展予定だった‘ニャンフェス10’ですがイベント自体が中止になりました。

上の画像はどんな感じに並べようか家でシュミレーションしたやつです。
スペースの半分くらい新作だしこのグッズ達含め荷造りは洋服と化粧品類以外ほぼ昨夜の段階で終わってたので残念ですがそれでもまだ昨夜のうちに中止が発表されて良かったです。

何せ今日の10時台の高速バスで東京へ向かう予定だったので←
おかげさまで昨日のうちに高速バス、ホテルをキャンセル、今日新幹線の払い戻しをしてきました。

昨日の朝までは開催予定だというメールが来ていて確実に天気悪いし帰れないそうなのに参ったなぁと思っていたので一段落着いて少しほっとしております。

新作については順次WEBショップで販売を開始しておりますのであらかた出揃いましたらまたお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


10月12日に浅草で開催されるニャンフェス10 に出展させていただけることになりました。

まだ何も手付かずなので何を持っていくかは決まり次第少しずつこのブログやTwitterなどで随時お知らせしたいと思っております。

前売り券発売中らしいので行かれる方には当日券よりおススメです。

チケット情報はこちら → http://nyanfes.com/about/


昨日無事ニャンフェス出展して参りました(=´∇`=)ゝ

ずっと抽選落ちてて久しぶりに参加させていただきましたが相変わらず素敵な空間でした♪

出展前後もTwitterで宣伝したこととかニャンフェス公式さんがわざわざRTやいいねをしてくれたりしておかげでフォロワーさんが少なくてもツイートを見ていただける機会が増えたりしてとてもありがたかったです。

お隣の猫雑貨を作ってらっしゃるAmishさんのお2人は気さくに話しかけていただいた上に1000円札のお釣りが足りなくなってオロオロしていたら両替えしてくださったりしてとても救われました。

ご来場の方々もオロオロしたり棚のものを落としたりしても笑顔でサンプルで置いていたものしかなくなってもそちらをご購入してくださったりして(サンプルもジッパー付きの袋に一つ一つ入れて持ち運んで綺麗な状態で保管はしているのですが個包装してないので)とてもとても助けられました。

直接お話した方もそうでない方もニャンフェスで関わっていただいた全ての皆様ありがとうございました!

またぜひニャンフェスでお会いできたら嬉しいですm(*´///`*)m
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告