[4868] [4867] [4866] [4865] [4864] [4863] [4862] [4861] [4860] [4859] [4858]


デザフェス初日は様子見していたのですが2日目はせっかくなので自分の出展している南館1階だけでもと思って見て回ってお買い物もしてきました。

上の画像はray siver worksさんのイヤーカフ。

最近よく着けていたシンプルなイヤーカフが見当たらなくなってしまって欲しかったのでデザフェスで買いたいなぁと思っていました。

こちらの出展者さん、他のイベントで見かけてシンプルでお手頃なイヤーカフやリングがたくさん並んでるから実はずっと近いうちに買うぞと狙ってました。

絶賛愛用中です。



自分と母のお土産にはラ・コリーヌ洋菓子店さんの日本酒ケーキ、くるみカフェオレクッキー、アールグレイスコーン購入しました。

クッキーとスコーンは甘さ控えめでやさしいお味。なので日本酒ケーキもそんな感じかと思ったら嬉しい誤算!封を開けた途端日本酒の香り!「食べる日本酒かな?」というくらい日本酒しみしみな味でしっとりしていました。

一緒に食べた母も「酔っ払った気がする」と言っていたくらいの日本酒感でとっても大人のおやつでした◎

ブランデーやリモンチェッロのケーキもあったのでお酒系ケーキが好きな方にはおすすめしたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告