[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


↑ふくろうカフェ‘アクアフォレスト水の森'でシロフクロウのゆっきーちゃんが水を飲んでるこの顔がすごく可愛かったのでたくさん撮ってしまいました。

すっと立ってると神秘的な美しさを持つシロフクロウさんですが動くとなかなかチャーミングです。



ふくろうカフェも2度行っただけのふくろう素人なのでお水を飲んでるところを初めてみましたがすごい勢いでした。
かわいい…



昨日記事にしたメンフクロウさんは見つめると首かしげてジーットと見つめ返してくれましたがこの子は最初に会った時私がジーッと見つめると



↑こんな感じだったのが
↓こんな感じでにゅっとなってジーッと見つめ返してくれました。



ほかのふくろうさん達に順番にごはんをあげる時間になると自分の分がくるまでソワソワしてたりほんとクールビューティーな見た目とのギャップがたまりませんでした(*´///`*)


先月訪れたふくろうカフェ‘アクアフォレスト水の森'でとにかくご飯を食べる姿が可愛かったメンフクロウのかれんちゃん。

ヨダレ出てたりして本当にご飯大好きなのね~って感じでとにかくかわいかったです(*´///`*)

 

さわり心地もサラフワでした…っ!
私今回こちらのお店では多分この子一番見てました。



この子、実はご飯をあげる前に私はメロメロでした。

なぜなら私がかれんちゃんの前でしゃがみこんでジーッと見つめると…



ゆっくり片足をあげて…



首をかしげてジーッと見返してきたからです(//∀//)!!

遠目に見てると置物みたいなのにこう近づくと色んな表情を見せてくれるとか本当に可愛すぎました。

ふくろうさんって魅力の塊ですね。


先月高岡のふくろうカフェ‘アクアフォレスト 水の森’へ行って来ました。

人生2度目のふくろうカフェ!

まさか富山県内にあるとは思いませんでしたがうちからは遠いので近所に住む運転上手な幼馴染に連れて行ってもらいました。

平日で私達と母娘と思われる1組との2組だけだったのでめっちゃ自由に写真撮りまくれましたし色んな子を腕に乗せたりご飯食べさせてあげれたり癒されました。



↑大きい子でも重さは3kgほどだとか。
つまりはふわっふわ。



ハリーポッターに出てくるのでおなじみらしいシロフクロウさんも可愛かったです。
ハリーポッターのローブの貸し出しもしてたのでそれを着てツーショットとかも撮れるそうでしたがハリーポッターほとんど見てないので普通に一緒に友人とスリーショットで後で撮ってもらいました。



↑お店で一番小さいオオスズメフクロウさんは小ささもかわいらしいのですが鳴き声がとにかく可愛かったです。
ピヨピヨというかそんな小鳥のような可愛い声でさわり心地も極上でした…!



他にもフライトショーで飛んでるところを見せてもらえたり羽を広げたところをじっくり見せてもらえたりしてふくろうさん達の魅力がたっぷりの時間を過ごせました♪

 


‘ねこだら毛・いぬだら毛’の初日の一昨日土曜日は岩合光昭さんの写真展も初日でした。
しかも同じ市民プラザ内の同じ2階、せっかくなので母とその友人と3人で行ってきました。

私は2人分前売り券を買っていたのになぜか母が当日券で先に友人と行ったらしくて当日券もあるのですが(画像右上のやつ)こっちの方が100円高いけどコンビニ発券のチケットより圧倒的にかわいい…

そんなかわいいチケットはなぜか切り取られなかったらしくて綺麗なまま我が家に返ってきました。
しおりにちょうどよさそうなサイズとデザインです。

岩合さんのトークショーとサイン会があったのでトークショーだけ聞いてきました。
母は物販で写真集を買ってサインももらってきたそうです。
画像上がサインですが猫ちゃんはスタンプをその場で押してくれたとのことです。
手が温かかったと母はにこにこしながら話していました。

今回の写真展は‘ねことじいちゃん’とういう映画の写真展だったので映画も公開されたら観にいきたいなぁと思いました。


リスの森で撮った写真で載せてないのを載せていきます。

まだあるけどぶれてたりして微妙なのや似たり寄ったりなので今日の分で最後です。

3枚目のとか私見えてなかったけどうっかりしてたらリスさんお持ち帰りされちゃうとこだったよ?と後で見てびっくりしました。





猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告