[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
 


タオルケットとどっちがいいか迷ったあげくワッフルケットを楽天で通販しちゃいました。
送料入れても2,310円という安さと使ったこと無いワッフルケットってやつに興味を持っての購入です。

届いたらちょっと笑ってしまいました。
前住んでた部屋で使ってたのと色も素材(ワッフル生地だったので)もぱっと見そっくり。

私は上京して6年くらい夏はどんな熱帯夜でもエアコンも付けず、ふつうの掛け布団かけて寝てたのです。
が、
やっぱ夏用寝具、軽くていいですね。快適ですw

熱帯夜、掛け布団、電気ついてて、手が届く位置でテレビつけっぱなし、開け放った窓からは風じゃなく大型トラックの出す騒音の中でも爆睡できるんですがやっぱり少しでも涼しい方が寝やすいですね☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もワッフルケット使ってるよ
普通のタオルケットも好き
しのちゃん URL 2008/07/25(Fri)19:52:30 編集
>しのちゃん
私はワッフルケット初体験なのさ~☆
実家はちっちゃい頃からタオルケットだったし敷きカバーはタオル素材だからタオル生地も大好きww
猫路 URL 2008/07/25(Fri)22:08:40 編集
へぇ。
ワッフルケットは使った事無いんだけど、なんだか良さそうだね。
夏は軽いいのがいいね。
最近猛暑だし。。。
私も今年はエアコン無しで頑張りたいと思います。
今たまに扇風機付けてます。
みーちぇ 2008/07/25(Fri)22:28:15 編集
>みーちぇちゃん
ネットで夏っぽい寝具探してたらガーゼケットってのもあって高評価の感想がいっぱいしてあってかなり気になったけどほしい色完売の上、結構お高かったので断念。

エアコン、私あの冷たい風が苦手なんだよね~
夏くらいエコってことで☆
猫路 URL 2008/07/25(Fri)22:33:15 編集
無題
あっ。ノーネームになってた(笑)

健康系。胸も膨らむ。
シュンスケ。 2008/07/29(Tue)10:26:26 編集
>シュンスケ。
そう、寝るときにエアコンガンガンだと体温上げるのに体が一生懸命になるから、よく寝れてるつもりが実際はすごく疲れるらしいよ。

うちは最近までエアコンない家で育ったせいかエアコンなくても全然平気b
猫路 URL 2008/07/29(Tue)11:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告