[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
080722.jpg

昨日ラフォーレ原宿のバーゲン最終日毎度おなじみ1人で行ってきました。

写真は戦利品。

実はもっと買いたいのいっぱいあったんです!
だって今回も店内全品1000円のお店や80パーセントオフの店がいっぱいだったんですもの!!
ラフォーレは人気ショップばっか入ってますしね☆

でも
昨日は夜バイトがあったのと行くのが遅かったため私に与えられた時間は1時間20分。

無茶すぎる・・・・!

満員電車みたいな人口密度なだけならまだしもそれらがみんなそれぞれ動いてるんだから1メートル移動するだけですごい時間かかるわ、
洋服1つ買うのにレジ10分くらい並ばされるわけで;

それでも買ったものについては家で着てみたら全部想像以上にかわいくて満足してます。
なだけにもっと買っときたかったものがあったんですけど・・・タイムオーバーでした。

冬は絶対余裕持って行く!できればその日バイトのシフトいれないで行く!!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラフォーレ
冬行く時は一緒に参戦さして~
お疲れでしたぁ
しのちゃん URL 2008/07/22(Tue)18:54:01 編集
相変わらず買い物上手だね☆
凄い!!
短時間勝負でも結構ゲットしたね。
しかも安くて可愛くて。
私は結構その場でいいと思って買っても
後でやっぱり合わないなぁとかが多くて。。。
みーちぇ 2008/07/22(Tue)21:37:13 編集
>しのちゃん
ほんと~?!わーい☆
じゃあ人凄すぎて一緒には回れないだろうから一緒に行って参戦後にお茶でもして帰ろうぜ~bb
猫路 URL 2008/07/22(Tue)23:16:57 編集
>みーちぇちゃん
でも他の店で同じようなので安いのあるかもしれないから後で買おうとか思ってたのはタイムオーバーで買えなかったから結構後悔してるよ;

ラフォーレは私は好きなショップ多いからあんまり失敗無いよ。
まぁあたいデブだから10点買ったら1つくらい入らなかったのあったりしたことはあるけど;
猫路 URL 2008/07/22(Tue)23:20:14 編集
無題
バーゲンとか一度も行ったことないなぁ。

未知なる世界…。
シュンスケ。 2008/07/23(Wed)00:13:31 編集
>シュンスケ。
80パーセントオフとか経験しちゃうと正規の値段で買い物するのとかばかばかしくなっちゃうよ☆
猫路 URL 2008/07/23(Wed)11:44:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告