[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

080723.jpg

八王子駅前の交番のすぐ横のビルで昨夜ご飯を食べました。
22時頃食べ終わって外に出るとすぐの交番のところに人だかりとおまわりさんやパトカーがいっぱい。

連れの方はその輪の中を楽しそうに突っ込んで行きましたが私はぼんやり遠巻きに連れの方が戻ってくるのを見守ってました。


家に帰ると友達が「八王子で事件あったみたいだけど大丈夫?」というメールが。

今日になって昨夜京王八王子の駅ビルで殺傷事件があったことを知りました。(事件記事参照)
しかもちょうど北口のあの交番前で取り押さえられたとか。

21時40分ごろ京八で事件起きてその40分後とかに北口で確保ならちょうど確保される前後の人だかりに遭遇してたみたいですね。

そういえば去年あたり派遣で行ってたとこでも派遣がアルバイト刺すみたいな事件(事件記事参照)がありました;

なんか身近でこういうことが起こると怖さも倍増しますね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんだよ
猫路、私達行く所行く所、全部殺人事件おきてるよね・・・
本当もうやめてほしい
しのちゃん URL 2008/07/23(Wed)19:45:32 編集
無題
まじっすか!!

驚き桃の木だ。
こっちも新たなネタが入ってきました。(例の話
また、ガスとで話しまひょ。
いわし 2008/07/23(Wed)21:02:53 編集
頑張らないでー頑張らないでー!
お…恐ろしい!(>□<)っっびっくりだね!!
 
猫路さん何事もなくてよかったー!!
 
その事件の情報をこの日記で知りました…!
甘湯 2008/07/23(Wed)23:57:37 編集
>しのちゃん
う~ん。
八王子近辺変な人多いのかなぁ。怖い②~
当事者にはならないようにしたいね。
猫路 URL 2008/07/24(Thu)01:57:11 編集
>いわし
まじっすよ。

キタ!例の話!!!
すんごい楽しみw
13日あたりから2週間くらいそっち帰るからまたお茶しよ~b
猫路 URL 2008/07/24(Thu)01:58:43 編集
>甘湯ちゃん
不謹慎なようだけどせめてその野次馬さん達を写メでパチリしとけばよかったと後悔;
だめだね、ブログとかやってるとこういう変なこと考えちゃって。

事件のあった本屋さんとかたまに行ってたからほんと怖いなぁって思うよ~
猫路 URL 2008/07/24(Thu)02:00:43 編集
恐ろしいね。。。。
全然知らなくて、昨日会った人に言われてビックリしました。。。
あの本屋さん、昨年行った事あったけど、
ほんともうこんな事件ばかりで嫌だね。。。
しかも猫路さんちょうどその時間帯にいたみたいなんて。
恐ろしいよね。
どこで何が起こるか分らないね。。。
みーちぇ 2008/07/24(Thu)12:27:32 編集
>みーちぇちゃん
私もまさか交番前のひとだかりがそんな大きい事件のものだったなんて翌日になってようやく知ったからびっくりだよ。
本屋さん、私もたまに行ってたし余計ショック。
ほんと怖いよね~
猫路 URL 2008/07/24(Thu)15:12:06 編集
今日
有る人と話していたら、
その人の旦那、月1回はるばる八王子の床屋さんに行くんだって、で、毎回その本屋さんに寄って行くから、恐ろしいよねぇって言ってた。
みーちぇ 2008/07/24(Thu)21:48:51 編集
>みーちぇちゃん

そうだよねぇ。
タイミングがちょっと違って偶然その場に居合わせたら刺されちゃってたかもしれないもんね!
なんたって犯人は「誰でもいい」んだもん。
すごく身勝手で怖いよね。
【2008/07/29 12:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告