[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
080724.jpg

一昨日交番横のビルの居酒屋でご飯食べて出てきたら交番前人だかりで、それが八王子通り魔事件の犯人確保前後の時間だった・・・
という話しをしましたが、

そんな大事件とは知らない私はビルすぐ横あたりのくまざわ書店の地下(漫画専門の階)に降りようとしました。
ら、地下への階段は人が並んでて・・・
気後れして入れませんでしたよ;

次の日ニュースみたらハリーポッターの新刊で並ぶ人達をニュースで見て納得。
しかも私が昨日入れなかったくまざわ書店が映ってました。(記事参照)

通り魔のひとだかりとハリポタの列、もうほんと目の鼻の先でいろんなことが起きてたのに全く何も気付かず素通りしてた自分ってちょっと鈍いかもしれません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハリポタ私も読んでないYO
おもしろいのかな・・・
どうなんだろう
しのちゃん URL 2008/07/24(Thu)20:35:07 編集
へぇぇぇ
そんなビッグニュースが2つも有ったなんて!!
凄い所にいたもんだね。

ハリーポッター、私も全然分りません。。。
凄い冊数の本やDVDを買ってる友達がいて、
そんなに面白いのかなと思って少し見せてもらったんだけど、なんか私にはちょっと。。。
内容も今イチ分らないんだけど、
ちょっと見る気になれずすぐに辞めてしまいました。
みーちぇ 2008/07/24(Thu)21:47:08 編集
無題
いわしも読んでないづら‥

面白いって聞くけどね、でも最近本読んで
ないや‥
いやーでもホント近いなぁー‥。
いわし 2008/07/24(Thu)21:49:35 編集
無題
猫路スゲー場所に居たね!!
最近ホント悪質な事件多過ぎだよな~…
ちなみにハリポタは映画(レンタルビデオ)も途中放棄、本も読んだコトない…
グーチ 2008/07/25(Fri)05:31:40 編集
>しのちゃん
読んだコはみんなすごく面白いって言うね。
映画とは全然違う、小説のが面白いよって聞いたよ~。
猫路 URL 2008/07/25(Fri)10:04:35 編集
>みーちぇちゃん
私も周りの友達で結構ハリポタ好きで全部読んでる!ってコいたなぁ。
でも私自体は映画1本映画館で、他2本くらいはテレビで見たくらいだから小説については感想言いようがないけどあんだけ熱狂的ファンがいるくらいだからちゃんと読めばおもしろいのかなぁ?
猫路 URL 2008/07/25(Fri)10:07:35 編集
>いわし
なんか翌日朝かな?に翻訳家の人かなんかが来て発売イベントみたいのしたらしい。

1番前の人とか何時から並んでたんだろうとか考えるとすごいよね。

ハリポタは分厚すぎて「ちょっと齧ってみよう」とはなかなか思えないからね;
猫路 URL 2008/07/25(Fri)10:09:48 編集
>グーチ
私もハリポタは映画ちょこちょこ見ただけだけどファンは小説がおススメらしい。

通り魔とか犯人が
「親も気付いてくれる」
とかわけわからん動機言ってて余計呆れた。
30過ぎて親が~とかみっともないにもほどがあるぜ;
猫路 URL 2008/07/25(Fri)10:12:41 編集
無題
世も末。
NONAME 2008/07/29(Tue)10:24:39 編集
>シュンスケ。
NONEMEになってるけどシュンスケであってるのかな?!

通り魔とか最近多くてほんと怖いよね!
【2008/07/29 12:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告