[352] [351] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
080727.jpg

一昨日実家に帰るための高速バスの予約を電話でしました。
(・・・ネットでもできるんですけど「窓際がいい」とか「3列シートの席がいい」とかわがままがネットじゃ言えないので電話で予約することが多いです。)

バイトは13日から休みをとったのですがバスは13日分は全便満席×××
14日も早い便は埋まってるか残り1席、しかも居心地よくなさそうな席しか空いてなかったので結局14日夜到着する便を予約。

ともあれ実家帰るの楽しみですw夏休みやほーい☆
二十何日かくらいまでは滞在する予定なので地元のお友達、かまってくだされ~~b
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう予約でいっぱいなんだ!?

いわしも構ってくだはれ。
例の話どうなったかリアルに聞くのが楽しみです!
いわし 2008/07/27(Sun)21:22:22 編集
>いわし
予約いっぱいだった。
やっぱりみんなお盆帰るのかな~?!
いつもお盆より前に帰ってたからお盆ここまで早く予約埋まっちゃうとはおもわなくてちょっと失敗;
13日の夜には着きたかったのになぁ~

暇な日とかあったらまたして②~w
猫路 URL 2008/07/28(Mon)02:37:00 編集
無題
深夜の高速バスは風邪ひくよ。まじで。

もうのりたくねー。
シュンスケ。 2008/07/29(Tue)10:39:04 編集
>シュンスケ。
もう高速バス何十回も乗ってるよ☆

最初の頃は4列シートとかじゃなかったけど3列シート乗るようになってから快適w
深夜だけじゃなくて朝も昼も出てるし安いし家の近所で降りれるし私は実家帰るときは高速バス派なんだ~◎
猫路 URL 2008/07/29(Tue)11:16:01 編集
久しぶりでござる。
テンプレかえたんだね~。

今度こそ!
今度こそ会えるよね!!?
カラオケフリーとバー(手相占い)楽しみにしてるよ~(・∀・)

気をつけておいで~(*^-^*)
あゆむ 2008/07/29(Tue)17:17:30 編集
>あゆむちゃんw
前~に使ってたテンプレなんだけど私でっかい画像とか貼り付けちゃうから使えるテンプレ限られちゃっててさ;
自分でテンプレ編集とか難しくてできないし;

久々にあゆむちゃんに会うのも行ったこと無いバーもカラオケもめっさ楽しみwww
【2008/07/30 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告