[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


今日から2拍3日で東京・千葉へ行くので昨夜髪を染めました。

セルフです。

ビューティーラボホイップヘアカラーのミスティアッシュを1箱使用。

正直あまり代わり映えないです。
前染めた色が大分色落ちして茶色くなってたからちょっと暗めになったかな??ってくらい。

まぁプリン解消できたので満足です◎ 

ちなみに染める前↓



 京都駅だったかな?お土産屋さんで買った練り香水。

金木犀の香りが好きで前からネットで見て気になってたのですがネットだと匂いがわからなくて買おうかな~どうしようかな~と思ってたものが店頭にあったので香りを確認し購入。

 

1つ500円台だったかと。

柚子もとても好きな匂いだったので柚子と金木犀を買ってまいりました。



小さめ手の平サイズで香りもやわらかめなので香水香水してる漢字はちょっと…って人にも良さげです◎


↑エッセンシャル、ふしぎの国のアリスの限定デザインボトルが出ているのは知ってました。

が、コラボデザインに弱い私ですがシャンプーは今使ってるのもあるし次も詰め替え用でいいしと買う気はなかったのです。

しかし、先日(といってもそこそこ前になっちゃうけど)近所のホームセンターで商品入れ替えのためのセール品ワゴンみたいなところに置いてあったので買ってしまいました←

税込558円ってシールが貼ってあったんだもの!安かったんだもの!!

しかし特別アリス好きじゃないけどやっぱこういうコラボパッケージはテンション上がります(人´∀`)*・°


クリアラストのフェイスパウダーミニーちゃんとコラボってたので買ってしまいました。

ちょうどなくなってたし。使ったことあったし。

いやいやそんなのいいわけで←

コラボアイテムにまんまと弱いのです。
思う壺のちょろい奴なんです←

普段別にキャラクター物とかディズニーに限らずまっっっっったく興味ないくせになぜかコラボパッケージとかになると妙に欲しくなっちゃうんです/(//∀//;)\

なんだろう…普段商品棚に普通に置いてある見慣れた商品がちょっと違うデザインになって特別感が出るからだからか今しか買えないと思うからか…

ともあれテンションが上がることは間違いないので歯磨き粉とか他の消耗品でももっとコラボアイテムが増えて欲しいなぁ~なんて、なんて|ω///)チラッ



162cm50.2kg

中学生以降というか160cm越えてから多分一番軽い!!

惜しいな…あと少しで夢の40kg台なのに…

とはいえこれ9月1日に記録したもので今は戻っちゃってるんですけど←
6月に52kg台になった時ですら人生で一番軽かったですからね。
物心ついてからお腹出てなかった頃なんて一度もないですからね/(言∀言;)\

この日から蕁麻疹起きたあたり体力落ちてたというか夏バテだったのかな?

でも私としてはこの数字奇跡的なので撮っといて良かったかな~なんて←

蕁麻疹はもうこりごりだけど。ほんとこりごりだけど(=ヮ=;)
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告