[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
081208.jpg

部屋を片付けろぉおおお!!!

3日間しゃかりきに原稿取り組んだ結果、部屋の中、一種の事故が起こってますよ;

2日ちょろっとした仮眠のみで頑張ったのでなんとか昼過ぎにアンソロジーの原稿は終わりました。

終わったらとにかく寝よう!
とか
思ってた・・・んですが。。。

これでは全く安らげないのでまずはこれからバイト行く前に少しでも部屋をもとに戻そうと思います。


↓オマケ↓
 081208b.jpg

原稿作成時に出たトーンやら写植のゴミ。「ミントン」サイズ間違えてやたら余ったのですがミントン(バドミントン)漫画描いてたわけじゃありません。

今回参加させてもらったのは『〇イヤのA』、野球漫画のアンソロジーですもの。

アンソロ企画サイト様↓
200x40.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミントンって何だよ?!
しのちゃん URL 2008/12/08(Mon)19:59:02 編集
>しのちゃん
自分でも残骸見たときツッこんじゃったぜ・・・っ!
【2008/12/09 14:24】
無題
部屋の片付けよりも何よりもまずは睡眠ですよ旦那♪
グッチ 2008/12/08(Mon)20:14:21 編集
>グッチ
バイト行くまでに部屋はすっかり片付いたよw
睡眠もバイト帰ってから11時間目覚めなかった◎
【2008/12/09 14:25】
ゆっくり休んでね。
お疲れ~♪
一気に仕上げたねー!
原稿にバイトにで睡眠少ないみたいだけど早目に休んでねー!とは言っても他にもやることたまって部屋も気になって寝るどころじゃないと思うけど…。でも完成して良かったね♪
みーちぇ 2008/12/08(Mon)22:45:35 編集
>みーちぇちゃん
バイト前に片付け終わったおかげでバイト3時間出た後はた~っぷり眠って今日は快調wだよ♪
もともと部屋散らかしてたのが画材と資料がほとんどだから思いのほかすぐ片付いて良かった~w
【2008/12/09 14:27】
無題
yamazakiかよっ!!!
シュンスケ。 2008/12/09(Tue)05:56:15 編集
>ハヤ。
沢村です★栄純ですb
【2008/12/09 14:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告