[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]

081205.jpg

先日、今月22日の実家行きの高速バス予約しましたw

と、その前にやること結構あります。

 1.ロゴ製作・・・〇何度かサンプル提出してだいぶ終わりが見えている
 2.アンソロジーの原稿・・・△10日締め切りなのに現在まだ5ページ中2ページしか下描き終わってない
 3・年賀状・・・△一応予備のデザインはできてるから最悪の事態は免れそうですが;
 4.サイト・・・△だいぶ更新してないしヲタサイトはトップ絵とかも描いて新年を明るく迎えたいところ
 5.オリジナル原稿・・・??今年1本もオリジナル漫画描いてないからせめてネーム1本くらいは余裕があれば。。。

あとは実家帰る前に大掃除とか髪の毛雪ん子みたいな色にしたりとかわっち達と飲みカラオケ行ったりとか・・・

もうこりゃバイトなんか言ってる場合じゃないですね★

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OLコスプレどころじゃないね
年賀状待ってるぜ
しのちゃん URL 2008/12/05(Fri)19:59:23 編集
>しのちゃん
うん、お店の人には悪いけど座ってても部屋帰って作業進めないとってのと実家帰るの楽しみってので頭いっぱい★
年賀状も元旦に着くように頑張るねb
【2008/12/06 00:04】
こりゃ大忙しだね!
ほんとだ…バイトどころじゃないね~♪やる事盛り沢山だぁ…。頑張って♪♪年明け遊びに行こうね☆
みーちぇ 2008/12/05(Fri)22:05:39 編集
>みーちぇちゃん
ほとんど家にいないとできないことだからバイトの時間とかもどかしいよ~;
年明けいろ②いこうね!
新年会とかぜひっ★
【2008/12/06 00:06】
無題
やるコトがたくさんあるってスゲー幸せなコトだよな!
あ…年賀状待ってますb(ぇ)
グッチ 2008/12/06(Sat)01:39:47 編集
>グッチ
やるコトがたくさん・・・常にあったハズなのにグダグだしてたら1年終わってしまいそうなんで残りくらい頑張るぜb

年賀状住所教えてくれたらマジでおくるぜよ★
(mixiで送れるあれはなんか料金高いし何やらでやんないケド)
【2008/12/06 01:46】
無題
いい話持って帰ってくるね!!

話聞くのが楽しみだよ。
それに比べいわしは‥
そう②今日雪ゆったよ。
いわし 2008/12/06(Sat)13:19:16 編集
>いわし
まぁ私が勝手に忙しがってるだけで実際去年とたいした進歩ないんだけどね;
それでもそっち帰る時にちょっとでもすがすがしい顔して会えるようにがんばるぜb

雪、あんまり降るとバスに影響出るから嫌だなぁ。。。
【2008/12/06 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告