[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
081202.jpg

働いてる店が昨日からOLコスプレ+飲み放題のイベントをはじめました。

1週間やるんだそうで。

「スーツとか着ときゃいいんだろ?!」ってことで6年前専門学校の入学式用に地元で買ったスーツ一式ひっぱり出してきました。

久々にジャケットに袖を通したら志望動機とか語り出しそうな不穏な空気がしたので結局上着はカーディガンだけでいくことにしました。

面接に来た新卒っぽかったのが一気にリアルな事務員さんみたいになってしまってどっちみち色気もへったくれもないですがドレスと違って長袖なので暖かくて良いです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わったたと思ったら次
またまたやるんだね~こないだのスポーツが終わったと思ったら…。でもスーツならいいね♪
みーちぇ 2008/12/02(Tue)08:28:34 編集
>みーちぇちゃん
スポーツよりスーツのがいいよね~!
っていうかほんとに最近イベント多いんだよね?!
ドレスよりヘアメイクとか楽で私は嫌いじゃないけど★
【2008/12/02 16:45】
無題
あたしはピッチピチのボディライン全開に出るセーター類がいいなぁー。
ニットセーター、ニットワンピ。
胸ある人は凹凸がキレイだよね!


あー。関係ないとか言われるー。
(常習犯)
シュンスケ。 2008/12/02(Tue)09:09:36 編集
>ハヤ。
ニットワンピ好きすさまじく主張するね。
でもあれサイズ合ってれば実際より細く見えたりするし楽だし私もいいと思うよ。

私はニットは多少ゆったりしててポンポン付きとかのが好きだけどね。
【2008/12/02 16:48】
無題
ぶはっ!志望動機とか語り出しそうって!!(笑)
猫路も仕事頑張ってんなー♪
グッチ 2008/12/02(Tue)19:57:25 編集
>グッチ
うんなんかほんと面接に来ました!!!って感じのが鏡の前にいて自分でもびっくりした。
仕事はさっっっっっぱりがんばってな~いよ★
【2008/12/02 20:21】
無題
事務員じゃんかぁ~
うける
私の時もやったよ
しのちゃん URL 2008/12/02(Tue)23:03:31 編集
>しのちゃん
12月だからサンタコスプレとかかと思ったらOLときたよ。
まぁサンタとか持ってないからOLで助かったよ~b
【2008/12/03 00:40】
無題
スーツ、いわしも未だに着こなせてない。

あたかも、新卒になってしまうわ。年だけど。
年々、昨年の方が若かったと感じるよ。

最近、カーディガンをきていますが、OLではなく、事務のオバちゃんって感じになってしまういわしです。
いわし 2008/12/03(Wed)22:36:12 編集
>いわし
私のスーツは専門学校の入学式用に買った6年くらい前のだからなんだか形が古い気がするんだよ;
今度スーツ着る機会あったら安くてもいいからそろそろ買い替えないとだわ;

OL=おネェ系ファッションって感じがするから余計難しいよね。
【2008/12/04 13:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告