[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [467] [469] [466]
081129a.jpg

ゆむちゃんのブログで見て「おっ!」と思ってたハイテックの3色ボールペンを世界堂でペン探してたら発見して買っちゃいました★

これは自分で別売りの中身3色分買って セットするものなんですがカラーも選べるんですが太さも各々展開されてるのが魅力的です。

と、いってもそんなにカラフルにメモとる方でもないので(主に簡単なイラストのペン入れに黒しか使わない)ここまでなら大して惹かれなかったんですが、あゆむちゃんが
「黒で3つとも違う太さにするとかいいかも」
と素敵なことを書いてるのを見て真似っこさせてもらうことにしました。

黒の0.3と0.5、と色一個くらいあった方がいいかも、でピンク系の0.5をセレクト。

黒ばっかセットしたらどれがどの太さかわかんなくなるかな;と思ったらさりげなくノックするとこに太さ書いてあってちょっと感動しました。

世界堂で買ってきたから全部24%割引だし、はたから見たらあらゆる意味で色気のない話だけども個人的にはホクホクですw

081129b.jpg


↓リンク↓
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色気ばっかりじゃ悪女じゃない!!

実用的な女子は家族が喜びもす。

そしてあたしは、結構実用的な女です。
シュンスケ。 2008/11/27(Thu)05:36:01 編集
>ハヤ。
色気ないってボールペンが黒ばっかで色っけないのとかけてるの気づいた?!←ダメだ。。。発言がおっさん化してきた

【2008/11/27 11:28】
無題
マダオ街道まっしぐら!
シュンスケ。 2008/11/27(Thu)20:31:00 編集
>ハヤ。
自分のそぉゆうところ案外嫌いじゃないぜb
【2008/11/28 16:43】
ありがとv
自分のブログのこと触れてくれてうれしー!!(>_<)
いいよね、コレ!!
実際私は三色黒セレクトしたけどw

センスのいい猫路サンにお目をとめていただけて光栄です。
あゆむ 2008/11/29(Sat)19:23:29 編集
>あゆむちゃん
いやいや、こちらこそいいこと教えてもらってありがとうw

ストーカー並にあゆむちゃんのブログ日参してるからねb
これからもなんかおススメとかあったらマネっこさせてもらいやす★
【2008/11/29 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告