[384] [383] [382] [381] [380] [379] [375] [378] [377] [376] [374]
080829.jpg

早朝4時過ぎ
脚、次に手にチクというかツクンというかなんかお菓子のパッケージの端っこでつつかれたみたいな感触にぼんやりと意識が戻ってきました。

何やら生き物の気配のような、と思いつつもそのまま寝ようかと一瞬迷った挙句電気をつけることにしました。

床までつくくらい長い電気の紐握ったとたん嫌な予感が襲ってきました。

電気をつけるとさぁ大変。

ムカデさんでしたよ。

悲鳴どころか声ひとつ出ずにそっとベッドを後にしました。

ムカデは刺されると毒もあるしすごく痛いと祖母(経験者)は言っていたのですが幸い通過されただけだったようです。

ムカデのサイズは上のイラストでだいたいあってる感じだと思います。

見たことはあっても不可抗力とはいえ触ったのは初めてで30分くらいえらい興奮気味でしたが気づいたらまた(別の部屋でですよ?!)爆睡してました◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう。鈍感は長生き。
シュンスケ。 2008/08/30(Sat)07:12:25 編集
>シュンスケ。
実は繊細な女の子なのよ?
【2008/08/30 18:52】
わぁあ~ッ!?
ムカデ結構大きいねー!ひいぃ!
カサカサ触感にたまらなくゾッとします!
同じ部屋にいても、壁とか畳とかを歩いてるなら、別に気にしないけど、自分の上はNO~!!(>□<)っっ
ぐっすり寝られることはいいことだよb*◇゜
甘湯 2008/08/30(Sat)10:26:47 編集
>甘湯ちゃん
ほんと、天井とかにいる分にはまだ許せるのに接触はいかんよね;
あの無駄にいっぱいある足とかにょろっとした体とか毒持ってるとことか、どこをとっても駄目②だよ~~;

大してというか全く働いてもないのにぐっすり眠れるところだけ大物クラスかも?!!
【2008/08/30 18:49】
無題
ええええええええええええええええ
てゆうかムカデさん、超恐いよ
猫路、無事かしら?
しのちゃん URL 2008/08/31(Sun)08:07:47 編集
>しのちゃん
気持ち悪かったよ。
無言でベッドから降りてしばらくベッドの上もさもさ動く奴を見てからおかんの部屋に直行したよ;

でも猫路自体は全く無傷だったよ☆
【2008/08/31 16:12】
無題
あっ。あたしも実は繊細な女の子なの。

もう人生で何度ホモ疑惑浮上したことか…。
まぁ、冬はかわいいタートルネックの原色カラーセーター着るけどさ、毎年。
シュンスケ。 2008/08/31(Sun)09:56:59 編集
>シュンスケ。
私もレズ扱いされたことあるなぁ;
そういうこと言う人って皆男手、そうあることを私に望んでるのかしら?とか思っちゃうぜ;
自分に興味ない女は全部レズだとでも思ってるなら相当な楽天家だわ☆
【2008/08/31 16:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告