[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [375] [378] [377] [376]
080830.jpg

金髪って維持費が結構かかります。
2ヶ月に一回くらいは美容院で染め直さないとみっともないことになるのです。

が、
家賃5ヶ月くらいためてる上にちょこちょこ欲しいものがあるので家賃滞納分減るまで黒っぽい髪色で乗り切ろうと思い、今日自分で染めてみました。

・・・写真は顔が映ってないので皆さんには似合ってるかどうか判断できないと思いますが

微妙です。

やっぱわたしは金髪LOVEです。

いつまで我慢できるやらすでに自信なくなってきました。


ちなみに染めたのは‘泡で染める’というあたらしい感じのヘアカラー(プリティア ふんわり泡カラー ダークブラウン)なんですが、髪をブロッキングしたりしなくていいし簡単にムラ無く染まってかなり使いやすかったです。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いわし的には好きな感じです。

話違いますが、用事があり、今年も花火いけなかった‥ 猫路さん行ったかな?
そして、明日は仕事、お互い頑張りまひょ。。
いわし 2008/08/30(Sat)20:46:36 編集
>いわし
髪色はともかく顔にあんま合ってない気がするんだよね。
見慣れないだけかなぁ??

花火、7時頃あるって聞いてあわてておかんと行ったよ♪
真正面で見れて楽しかったぜ☆

私も明日から仕事だよ;
お互い気楽に行きましょうぜ。
【2008/08/30 22:06】
無題
しのちゃん的にはとても良いと思います。
カワユスで今度会えるの楽しみにしています。
しのちゃん URL 2008/08/31(Sun)07:12:16 編集
>しのちゃん
ありがとうw
近いうちに会えたらいいねw
猫路的にはいつでもウェルカムだぜb
【2008/08/31 16:10】
無題
ああぁ、自分から振っときながら、12日が休み取れないかもしれない…。なんか既にシフトが設定されてた…。 そっちはまだ水金土日維持されてるの?
シュンスケ。 2008/08/31(Sun)09:54:40 編集
>シュンスケ。
日記の感想書くとこだから連絡事項とかはmixiメッセやメールによろしくです。
【2008/08/31 16:13】
かわゆすv
みなさん同様、あゆむ的にも好きな感じだぉ。
全然黒くないっすよ。
あたいのをみれば、色全然違うってわかるだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あたいも染めたいよー!!!!
けど仕事上染められない…
私もいつまで耐えられるかわからないw
お互い我慢勝負といきやしょーや!

ところで、CMで気になったそのプリティア、根本まで染まるんすか?
あゆむ 2008/08/31(Sun)13:43:46 編集
>あゆむちゃん
ありがとう~w
なんかそう言ってもらえるとだんだんいい色のような気がしてきたよ。

プリティア、私が今まで自分で染めるのに使った中では一番使いやすいし根元まで綺麗にムラ無く染まったよ~w
【2008/08/31 16:19】
無題
いや~なんか色っぺー感じでアリだよアリ♪
猫路のフリーダム感マジ最高☆
グッチ 2008/09/01(Mon)02:34:24 編集
>グッチ
そんなに褒めて褒め殺す気?!
うぇへへwありがと~~w

顔写さず全体的に髪色わかるように撮るのに苦労したんだぜb
【2008/09/01 02:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告