[381] [380] [379] [375] [378] [377] [376] [374] [373] [372] [371]


今日おかんと観てきました。

おもしろかった!ですw

話は主人公とその仲間が如意棒を持って封印された孫悟空を解放するというものですがその仲間達がすごい!

ジャッキー・チェンとジェット・リーというそれぞれが1本ずつ映画作れる主役級大スター2人が脇役っていうこの贅沢さ!
そして主役が役柄もあるのですがいまいちさえない青年!

さらに言うとその主役マイケル・アンガラーノのパッとしない感がすごく良いのです◎

2人の個性の強い師匠?!にはさまれてる図はなんだかとってもかわいらしいです。

女の戦い―・・・もあるのですがなかなか見所ですよ。

そしてラストの方に霊薬・・・というアイテムを取り合うときに1コマだけのアップなのにすごくおいしい役回りのマルコメな感じの少年がでてくるのですが、思わず「ナイスb」と言ってしまいそうになること必須です!これまたカワイイ!!

難しい話ではないし純粋に気楽に楽しめる映画でした。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予告観たし
なかなか面白そー。
でも個人的には20世紀少年がスゴく観たい!
映画は観る機会が減っててね~。
ハイト 2008/08/27(Wed)02:04:16 編集
>ハイトくん
ジャッキー好きだからジャッキー出てるだけで面白かったよ♪
20世紀少年は3部作だっけ?続き物はできればぜんぶ追っかけたくなるよね。

私も映画館行くの少なくなってるけどやっぱ劇場で観るといいね◎
【2008/08/27 10:45】
無題
これはうちのおやじがめっぽう好きそうなやつだ(笑)

典型的な勧善懲悪人間なのでb
シュンスケ。 2008/08/27(Wed)06:28:33 編集
>シュンスケ。
キャラがそれぞれ立ってて面白かったよ。
実際は悪を倒すっていうより青年が成長してくって話のような気がしたよ。
ダブルJ(ジャッキー・チェンとジェット・リー)のお茶目なやりとりも楽しかった♪
【2008/08/27 10:50】
無題
青年時代は苦労は買ってでもするべきよね◎

体壊すギリギリまで辛労を重ねないと立派なリーダーにはなれない。

そう、今日もあたしは3時間睡眠で、これから学校。
青年は学びます!
シュンスケ。 2008/08/27(Wed)16:40:29 編集
>シュンスケ。
本来はそうなのかも・・ね?!

私はまったりマイペースでいくさ~b
健康一番◎

体壊したらお金はかかるし頑張れないしろくなことないよ~
【2008/08/27 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告