[379] [375] [378] [377] [376] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
080824.jpg

昨日予防接種の為に久しぶりに車乗った我が家のにゃんこは車の中では鼻から肉球から真っ赤にしてびしょびしょでした(猫は肉球から汗をかくんだそうです)。

ようやく家に着いたと思ったら今度は私の肩を引っかきながら飛び降りて庭に大脱走・・・

普段外には出さない猫なのでよっぽど気がたったのかシャーとかウーとか言って手がつけられない始末でした。

4時間くらいして花火大会のために浴衣着てた私ですが祖母が呼んだら木から出てきた奴を下駄はいてそろ~っと近づいてとっ捕まえました。

捕まえたときの達成感ったら・・・!


その後奴がどうなったか・・・

予防接種した後1週間はお風呂駄目だって言われてたけどそんな汚いの部屋にあげられない!ということでおかんに洗われてました。

ここまでくるともうされるがままでした。


080823.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~その2w
大人しく洗われる小次郎が可愛い!!!!
大人しい猫さんはほんとにいいね!!!!
まだ若くてピチピチだし!(古っw)
体重も理想的なんじゃない?
いいなあ…
健康なんだよね?
いいなあ…(*´д`*)
あゆむ 2008/08/24(Sun)13:06:45 編集
>あゆむちゃん
若いつってももう約6歳、人間でいうと40歳らしい。
おっさんだ~~☆
体重は今回はちょこっと痩せてたらしい。
何はともあれ大事な家族には健康でなるべく長生きして欲しいよね◎
【2008/08/24 14:41】
無題
いいの?洗って?(笑)

外に放置プレイにしないんだ~。。
シュンスケ。 2008/08/25(Mon)02:39:23 編集
>シュンスケ。
外で虫やら土だのつけてきてるかもしれないんだもん;
洗うしかないんだぜ…!
【2008/08/25 09:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告