[380] [379] [375] [378] [377] [376] [374] [373] [372] [371] [370]

080825.jpg

もりこさんから頂いて久々のバトンいきますっ☆

◆愛用.お気に入りバトン

まずは自己紹介から★!

◆名前:猫路 次郎

◆由来:水墨画の授業の時に突発的に絵にサインした時からこれ。

◆血液型:B型。

◆身長:162cm。

◆体重:55㎏以上60kg未満

◆性格:かなりのめんどくさがり。


愛用品やお気に入り教えて★!

◆食べ物:フライドポテト

◆飲み物:コーラ・ジンジャーエール

◆お菓子:ポテトチップスのうすしお味(実際は新商品に一目散に飛びついてしまいます・・・)

◆コンビニ:ミニストップ(XフライドポテトLOVEvとにかくファストフードメニューが充実してるとこが好き。)

◆お酒:ビール・発泡酒・TomaToma・Tomate・レッドアイ

◆季節:秋。

◆色:緑とかベージュとか(ゴールド!とか言ってた自分はどこへ行ったんだか・・・)

◆本:宮城谷昌光さんの中国歴史モノ全般。

◆漫画:BECK・WILD HALF(実家帰って読み返したらこれがWJで一番好きかもってくらいハマりなおした・・・。っていうか今調べたら文庫版出ててかなり欲しい。表紙がかわいいんだぜ・・・!)


◆雑誌:spring・Scawaii!・ZIPPER (などを立ち読み。たまに資料用にメンズファッション誌を買います。)

◆アーティスト: BEAT CRUSADERS・マキシマムザホルモン・鬼束ちひろ・柴田淳・ タタ・ヤン・ジャック・ジョンソン・犬神サーカス団・陰陽座(などなど。でも一番聞くのはアニソンかも。)

◆携帯:docomoのF704i

◆アドレスの意味:制限文字数いっぱい!

◆着信音:「質問にはいっさいお答えできません」(アニメ逆境無頼カイジの利根川さん)・「勝たなければゴミ」(おかん用の着信音。同じくカイジの利根川さん)

◆ストラップ:つけたことが無い。

◆車:持ってない。

◆シャンプー:AYPのエンジェルハート シャンプー (基本的にこだわりはない。おかんが買ってきたのが家にあったから。)

◆リンス: AYPのエンジェルハート コンディショナー

◆ファンデーション: キスミーのヒロインメイクカバーリングパウダーのナチュラルベージュ(これも別にこだわりない)

◆マスカラ:メイベリンのスカイハイカーブウォータープルーフ(ドラッグストアに働いてる友達に貰ったサンプル用だったやつ) ・キャンメイクのクリアマスカラ(安かったの・・・)

◆リップ:基本無着色無香料。(よく食べるからつけてないことの方が多い。)

◆アイシャドウ:ブラウン系のセット。

◆口紅:ベージュ系(紅はほとんどつけない派)

◆アイライン: エスプリークのクリームアイライナー・キャンメイクのスパークリングラメライナー(どっちもドラッグストア勤めの友達にもらったんですがクリームアイライナーってすごい使いやすいw)

◆アイプチ:二重なので。

◆ワックス:スプレー系ワックスが手がベタつかなくて良い。

◆靴:渋色の皮のサンダルが一番好き。ほかはわりとヒールが7センチくらいある高いものが脚がキレイに見えて好きです。

◆眼鏡:シャネル

 

◆帽子:伸びてしまったニット帽(しかないので被ってないです。)

◆部屋着:夏:キャミに短パンとか 冬:主にフリース上下

◆ネックレス:ドルガバのロザリオが欲しいです欲しいです欲しいです・・・っ!




知りたい5人

・猫スケちゃん
・陳さん
・しのちゃん
・みーちぇちゃん
・あゆむちゃん

よかったらよろしくです◎

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女性は楽しそうです◎

あたしは何も身につけず(服は着ます)日焼け止めとかも塗ったこともなく。
一切手つかずです。
シュンスケ。 2008/08/26(Tue)07:11:34 編集
>シュンスケ。
女の子ならではのおしゃれの楽しみもあるけど毎日遅刻しそうでも日焼け止め塗ったり、しかも服につくと白いのとれないし大変なことも多いよ~

男の人も男しかできないおしゃれもあるからいいじゃない♪
【2008/08/26 21:56】
了解したなり。
私も久しぶりのバトン、はりきってもらってくぜ!
あゆむ 2008/08/26(Tue)19:47:02 編集
>あゆむちゃん
貰ってくれてありがと~w回答楽しみに見に行くね♪
【2008/08/26 21:57】
無題
よっしゃ~
いただきました
たか猫路がトマト好きっての意外だったわ
しのちゃん URL 2008/08/26(Tue)20:31:38 編集
>しのちゃん
いただきサンクス☆
私はトマトジュース大っ嫌いだったんだけど友達にレッドアイ飲まされて「うまい!」ってうっかり思っちゃってからトマト系大好きになっちゃったんだよ~◎
【2008/08/26 21:58】
無題
久々のバトンですね☆
後日ゆっくりやらせて頂きます。

今日は扁桃腺が腫れて仕事休んでしまいました。。。
みーちぇ 2008/08/26(Tue)23:37:01 編集
>みーちぇちゃん
うん。
体調良くなって時間空いた時でもやってくれると嬉しいわw
回答気長に楽しみに待ってるね♪
【2008/08/27 10:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告