[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [375]

080902.jpg

あゆむちゃんとこで踏んできました☆
地雷バトンです。

【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやること

●HN・・・猫路 次郎

●職業…バイト

●病気…無し??(3年くらい健康診断とかしてないからなぁ・・・)

●性格…めんどくさがり(めんどくさいと思うことがすでにめんどくさい・・・)

●口癖…あぁ~(相槌。ゆるすぎてバカにされてると思われてキレられたことが有ります。)

●兄弟姉妹…一人っ子

●好きなモノ…家族、猫、ビール、おいしいもの、かわいい&かっこいいもの

●ケータイ何?…docomo F701i

●コンピューターから離れられる?…離れられない

●殴り合いのケンカしたことある?…ある(といっても小学生まで)

●犯罪犯したことある?…ある(小学生の時だから時効だと思いたい)

●お水/ホストに間違われたことある?…ないと思う。(ギャルやオネェ系じゃないので)

●ウソをついたことある?…ある

●誰かを愛したことある?…ある(主に家族とか色気のない感じですが)

●誰かの心をもてあそんだことある?…ない(少なくともそんな気はないです。)

●人を利用したことは?…ない(少なくともそんな気はないはずです。)

●されたことは?…ない(あっても気づいてないってこともありえますが。)

●髪染めてる?…染めてます。

●髪まいてる?…巻いてないです。(コテ購入検討中です。)

●タトゥーしてる?…したいです。

●ピアスは?…開けてます。

●カンニングしたことは?…ある(小学生の時先生抜けた瞬間皆で見せ合いっことかしたな~)

●お酒のむ?…飲みますとも。

●ジェットコースターすき?…命がけのスリルとか無理。

●どこかに引越しできたらなぁって思う?…実家帰りたいですね。

●運転の仕方知ってる?…車の免許は持ってるけペーパーなので微妙。

●拳銃を手にしたことは?…ない

●今現在きいてるCD(音楽)は…animation BECK soundtrack “BECK”(ほんとにほぼ全曲好み…珍しく飽きずに聴いてる)

とくによく聞いてる曲(画像は同じだけど違う曲です。)↓

【JOURNEY / MUSICMANS feat. 宮沢学】


【by her (ENDLESS TRAVELING MAP) / BECK】

●1番最後に読んだ本は?…Romancers(実家から持ってきて読み返した。麻美先生大好き。)

●1番最後に観た映画は?…ドラゴン・キングダム

●1番最後に食べたものは?…ベビースターラーメンのデカいシリーズのマーボー麺味

●1番最後にしゃべった人は?…今日は誰とも喋ってない。

●初恋覚えてる?…覚えてます。

●まだ好き?…変ってなかったらまた好きになるんじゃなかろうか。

●新聞読む?…読まない

●奇跡を信じる?…う~ん?

●成績いい?…普通だったなぁ。

●帽子かぶる?…ほとんどかぶらない。

●自己嫌悪する?…することもある。

●何かに依存してる?…してない・・・かなぁ?

●何か集めてる?…本。

●身近に感じられる友達いる?…いる。

●親友いる?…いる。

●自分のこと・・・幸せになれるよう頑張ってあげたいです。

●あなたの性格を一言で…面倒くさがり(あれさっきも性格聞かれなかったっけ??)

●薄い顔?濃い顔?…濃い顔?

●身長いくつ?…162cm

●自分の体で嫌いなところは?…コンプレックス書きだしたらキリがないけど「嫌い」って言うのはやめといてあげたいです。

●あだ名は?…猫路

●異性の好きな髪型は?…最近金髪に弱い。

●趣味は?…アニメ、漫画、映画、カラオケ、買い物、飲み、インターネット

●身長はどれくらいが好き?…男性なら175cm~180cmくらい?

●マイミクで会いたい人は?…ロカさん、グッチ(オフ友は最近会ってない子には皆会いたいな~~)

●今一番したいことは?…1週間くらい引きこもってヲタサイト更新したい。

●ケンカしたら自分から謝れる?…謝ります。(ケンカしてんのがめんどくさい)

●男女の友情はあり?…ありだと思いたい。(けど親友とかは無理だろうなぁ)

●理想の人にあってますか?…恋愛的な意味ではまだかなぁ?

●恋愛と結婚は別?…全く別では無理だと思います。

●バトンを回してきたあの人…専門学校での唯一知り合った同郷の友達w

●マイミクで1番の理解者は?…キョウコ

●絶対やってくれるだろう…みーちぇちゃん

●時間があればやってくれるだろう…しのちゃん

●やってくれるかもしれない…KAZUさん

●やってくれるかなあ…操さん

●やってほしいな…ぎーしたさん



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うお!
タイトル見て『マジ!?』と騙されましたぜ(笑)
名前書き込んでくれてサンクス★
猫路のバトンの丁寧な応対には毎度感心しますわい♪
グッチ 2008/09/03(Wed)10:31:43 編集
>グッチ
ぶっちゃけ本気であと2年くらいで実家帰ろうか考えてる分えらい生々しいタイトルにしちゃったと自分でも思ったぜ;

バトンは回答するだけなのに毎度なぜかものすごい時間くってる気がするよ。
なんかもっとこう!要領よくやる方法があるようなないような?!
【2008/09/03 12:18】
ありがとう~
バトンやってくれてありがとうです。
一個先輩にも同郷の人いたけどね。
めんどくさがりアピールしてるね~w
あゆむ 2008/09/04(Thu)11:51:26 編集
>あゆむちゃん
こちらこそバトン回してくれてありがとうw

そういえば私先輩とか全く交友なかったなぁ;

めんどくさがり…ほんとになんとかしたいよ~!
【2008/09/04 20:17】
無題
いただいていきますさ
しのちゃん URL 2008/09/06(Sat)01:06:30 編集
>しのちゃん
ありがとw
回答楽しみさね♪
【2008/09/06 01:20】
無題
タイトルにかなりビックリでした!!バトンTHANKS☆
後ほどやらせて頂きます!!
みーちぇ 2008/09/20(Sat)23:56:51 編集
>みーちぇちゃん
間もあんま空けず回しまくりでごめんね&あっりがと~~☆☆

タイトル、妙にリアルになって自分でもうまくやったぜ★って感じだぜb
【2008/09/21 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告