[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]

080907.jpg

もりこさんからバトンGETです★


【性格バトン】

○何型
…B型。

○自己中
…かも?

○長所は?
…日本の心を忘れていないところ。(お、思いつかなかったんだよぅ…;

○短所は?
…めんどくさがり。

○泣き虫
…ではない。

○すぐ怒る
…あんまり怒らない。

○めんどくさがり
…重症です。

○気分屋
…気の向くまま。

○八つ当たりする
…しない。

○怒鳴る
…最近怒鳴った記憶はないなぁ。

○命令する
…生まれてこのかたする立場にありません。

○物にあたる
…そんな過激じゃない;

○優しい
…人に優しく自分に大甘。

○毎日笑顔
…一人でにやついてます。

○遠慮なく何でも言う
…言えなくもない。

○わがまま
…ではないと思うけどはたから見てどうなんだか。

○おとなしい
…って職場では言われます。

○無愛想
…無愛想っていうかリアクション薄いっていうか。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
…姫?(人に何かするっていうより「あれして これして」って言っちゃう方なので)

○ズバリ性格良い?悪い?
…ある意味いい性格?!

○自分で思う性格
…めんどくさがり。

○人に言われること
…「読めない。」

○男女関係なく友達の理想
…細かいこと気にしないでざっくり。お互い相手の言うことやることに否定ばっかしないで理解しようとすること…かな?

○好きな異性の理想
…細かいこと気にしないちょっとアバウトなくらいの人。

○最近言われて嬉しかったこと
…「お人形さんみたい」(そこ!イラっとしないであげてください!!)

○バトンの送り主の顔を見たことある?
…お会いしたことないんです。

○送り主の印象は
…楽しいw絵がエロかわいい◎

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール・カッコイイ→iLさん
可愛い→みーちぇちゃん
癒し→ロカさん
面白い→甘湯ちゃん
美しい→苺屋さん(絵の透明感とか素敵w)
楽しい→操さん
頭が良い→フクスケさん
礼儀正しい→KAZUさん
大人→しのちゃん(気配りできるとことか尊敬。)
子供→陳さん(年齢的な意味で私の友達の中で一番若い。)

気が向いたら拾ってやってくださいませ◎
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむ②、自分の性格って以外と分からんもん
ですね。
 人に見破られていたり、いや違うさって思ったりすることも有り。
いわし 2008/09/07(Sun)18:49:11 編集
>いわし
人に言われるのは大抵当たってない気がするけどもしかしたら自分が気づいてないだけかもしれないし、自分のことなのに意外と把握しきれないものなのかなぁ?

でも他人に勝手に「あなたはこうだよね!」って決め付けられるとあんまるいい気分じゃないよね;
【2008/09/08 02:47】
無題
あたしはねぇ、傲慢、めんどくさがり、融通きかないくそまじめ、人間らしさのない禁欲的機械みたいな行動、適当、大胆、野心家、束縛を嫌う自由人、大社交家、カンが鋭い、洞察力がある、頑固、問題解決力がる、気まぐれ、ひとつに対する集中力はすさまじい反面そのひとつ以外は視野を失う、そしてなによりローマンチスト。

と、聞かれてないのに勝手に登場するような性格(爆)
シュンスケ。 2008/09/08(Mon)11:25:39 編集
シュンスケ。
むしろわかんなくなりそうだけど自己主張が激しいのは十分伝わってきたぜ★

私は自分の性格とか特技聞かれるの苦手だなぁ;
【2008/09/08 14:57】
マジですか!
おおお面白い!
面白いもの好きなので、そう言ってもらえると嬉しいです(≧▽≦)v
おいしいご飯を食べた時に、面白い顔になります…(*´▽`)v
猫路さんの漫画はいい味がするよ!b*◇゜
甘湯 2008/09/09(Tue)01:29:05 編集
>甘湯ちゃん!
おいしいご飯ぜひ一緒に食べよう!
どんな顔になるか見てみたすぎるんだぜ…b

甘湯ちゃんのメールとか楽しすぎていつもちゃっかり保存してるっす★

いい味wサンクス♪
【2008/09/09 15:01】
性格ねぇ、、、
確かに自分ではあまり分かってないかも。
人に言われてそうなのかなぁ、うん、そうかも、なんて思ったり。。。
バトンTHANKS☆
後ほどやらせて頂きます!!
みーちぇ 2008/09/20(Sat)23:51:59 編集
>みーちぇちゃん
バトンこっちこそいつもやってくれてありがと~!!

ほんと自分の性格ってわかってるようでわかってないような・・・???だよね。
私なんか年々わかんなくなってく気がするよ;
【2008/09/21 15:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告