[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]

pokeoto.jpg
 

今日注文してた商品が3つ届きました。
中でもこの2つを紹介させてください!

・画像上はpokeoto(ポケオト)、MP3プレイヤーです。
安くて小さくて操作もPCに突っ込むだけ!
超シンプル設定なので曲目どころか電池残量や音量もわからないですがそういうの気にならない人はおススメ。
なんたって画像のショップでは2000円しないんですから!

ちなみに512MB、同じ容量の音楽用SDカードより安いです♪
備考としては充電式じゃなくて乾電池で動いてます。

色が8色展開と豊富なのも楽しいv

・画像下はスピーカー
ちょっと大きめのマグカップくらいの大きさで充電や電池が不要です。
ポータブルプレイヤーのイヤホン差し込むとこに入れるだけでいいしこちらも届いてすぐ使えました♪

二つをあわせて使うとこんな感じ↓

080905.jpg


 ↓リンク↓

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MP3プレーヤーかiPod欲しいんだけど悩み中・・・
楽天市場、色んなのあるね
しのちゃん URL 2008/09/06(Sat)00:52:17 編集
>しのちゃん
iPod高いから迷うよね。
私はいまだにメインはSDカードで聞くタイプのポータブルプレイヤー使ってるよ~◎
楽天市場はほんと見てるだけで楽しいよ♪
【2008/09/06 01:03】
無題
スタイリッシュ!!
場所もとらないしイイね♪
猫路のプレゼン能力はジャ〇ネットをも凌ぐな★
グッチ 2008/09/06(Sat)01:10:08 編集
>グッチ
ありがちょ~♪
コンポとかはスキャナーじゃらパソコじゃらでコンセント埋まってて開けるのめんどくさい時あるし結構便利◎

部屋やらいろ②考えてどっちも黒にしたけどビビットな色も惹かれるよ~◎

でも電池残量表示がないからいつ電池切れるかドキドキだね★
【2008/09/06 01:24】
無題
へぇー。そんなお値段で買えるの?

世の中値段あってないようなモンだ‥
いわし 2008/09/06(Sat)20:41:29 編集
>いわし
ポケオトっていうMP3プレーヤーの方はファッション誌の後ろの方にちっちゃく紹介されてて気になったから楽天市場で探したらあったんだ♪

いくらシンプルな機能といえ2000円とかすごいよね!
週4以上一日往復40分以上チャリ移動の私には音楽必須だからありがたいぜb
【2008/09/07 03:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告