[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
レッドクリフ Part Ⅰ 【予告編】


おかんと今日やっと観てきました!

ちょっぴり長めの上映時間145分は全然気にならない面白さでした!

三国志好きならおのおのこのキャラはこんな顔~とかイメージがあると思うので(猫路もありました)キャスティングはまぁ思うところもあるかもですがそれものめりこんで観てると全然気になりませんでした。

関羽の最初の登場シーンとかすごいかっこよかったです。
私は個人的には三国志では呉が、そして孫策と周瑜が好きなんですがこの映画では関羽、趙雲、張飛の3人の戦いっぷりが抜きんでてかっこいいです。なんかスカッとするくらいの強さです!

映像も壮大だし演出とかも素敵だったので大満足です☆



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、張飛は最強だからね~
シュンスケ。 2008/12/16(Tue)23:47:31 編集
>ハヤ。
張飛動きとか面白かったw
【2008/12/17 11:04】
無題
やほうー。
僕もレッドクリフみたよー。
見せ場がいちいちかっこいんでびっくり。
勢いにのってパート2の前売り買ったんだけど、
間違えててパート1をまた買ってしまいました(××)。。

最近の映画ではWALL・Eがとてもおすすめ。
映像も話しも素晴らしいんだけど、
こういうものを企画して制作できるところが
すごいなあって感じる作品でした。
時間あったらぜひぜひー。

毎日さむいねー。
風邪、どうか気をつけておくれさーー。
(職場は蔓延しまくしだよう。。)
和お 2008/12/17(Wed)01:44:20 編集
>和さん。
11月入ったばっかの頃レッドクリフ観に行ったのにあまりの混雑で時間内にチケットが買えなくて観れなかった以来なかなか観に行く機会がなかったから終わる前に行けてほんとに良かったw
特に中国の歴史ものって大好物だもんで◎

私はインフルエンザとかかかったことないしたぶんこの冬も元気②★
和さんも体調にはお気をつけて~b
【2008/12/17 11:08】
良かった良かった。
見たんだね♪前回映画館混んでて見れなかったから・・・見れて良かった!!
時間はちょっと長目だけど面白いと時間を忘れて集中出来るよね。
私は年明け見れる機会を作りたいと思います。
みーちぇ 2008/12/28(Sun)21:52:15 編集
>みーちぇちゃん
観れたよ~♪
個人的には面白かったしⅡもぜひ観たいw

年明けたらまた一緒に映画とか行こうね★
【2008/12/28 22:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告