[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
0812nenga.jpg

年賀状作成してあったのですが急遽喪中になり出せなくなったのでここでさらしてみます。

数年前から母と祖父母の年賀状の一部を私が作ってたのですが毎年気に入らないのか反応が悪く文句ばかり言われていました。

今年も
「年賀状どうする?」
って母にメールしたら
「なんか普通のお願いします」
って帰ってきたくらいです。

で上の年賀状、
ちょっと前にロゴとか作らせて貰って文字とかいじることをちょこっとだけ覚えたのでこんなん作ってみました。

おかんも
「いいんじゃない?かわいいわ」
と言ってくれました。

多分年賀状でははじめてです。

この年賀状は出せないのですが来年もせめて文句言われない年賀状作れたらいいなぁと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う、うしだー。
ねずみ年ももうおわるね。
昨年の今頃来年はいい年にしたいなと思っていたけど、どうだったんだろう‥
ハガキサイズで見たかった。アイディアがすごい!!
いわし 2008/12/17(Wed)22:21:01 編集
>いわし
とりあえず残り少ない今年をやれるだけがんばってみようと思う今日この頃。

年賀状はもちょっと大きいサイズでそのうちサイトにupする予定なのでその時はまた良かったら見てやってくだされ★
【2008/12/18 10:33】
無題
祖父なくなちゃったから
出せないんだよね…
うまいのにもったいない
ドック 2008/12/18(Thu)01:08:36 編集
>ドックさん
褒めてくださって嬉しいですw
まぁ年賀状なんて毎年出せるんだからまた来年頑張ります◎
【2008/12/18 10:34】
いい感じ☆
アイディアも素晴らしいけど、ステキに仕上がったね。
お店に置いてあるのより全然いいわ〜♪♪
また来年も期待してます!!
昨年は12月頭に作成してたけど今年はまだなんです。。。
ヤバイヤバイ。25日までに出して下さいとかやってたけど、ハガキ買ったのが26日で。。。明日で仕事終わりなので多分明後日に書くかな。。。
みーちぇ 2008/12/28(Sun)21:48:41 編集
>みーちぇちゃん
ありがと~~w
来年も頑張って書くよ!出すよ!!

年賀状、私も去年かそこらに友達が12月半ばくらいに急に喪中になった連絡きたこともあったし宛名書くのはわりとギリギリの方がいいのかもしれないよね。
【2008/12/28 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告