[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
090903a.jpg

3WAYのガマ口BAG
¥5,145(送料込)


一昨日注文したバックが昨日届きました。早っっ!!

ここ1、2ヶ月くらい・皮
・茶系
・斜め掛けできる
バックを探してて(
‘隣の薔薇はバラバラ・・・っ!’参照)迷いに迷ったあげくこいつをGETです。

正直¥5,000越えは予算オーバーだったんですが今年の夏はサンダルとかも買わなかったからま☆いっか~ってことで。

がま口なとこがなんか昔の郵便屋さんみたいで気に入りました。

実際バックは予算の¥3,000くらいに見えないこともない…んですが肩から斜めにかけてみたら結構可愛かったので買って良かったです♪

バック単品で見るとそうでもないけど斜め掛けにするとほんとかわいいですw
短かったらやだな、と心配してた紐の長さも一番長くすると斜め掛けしてもおしりの方までくるのでいい感じでした♪



↓リンク↓
 


P.S
右下食卓有☆

9/2の食卓



: 明太チーズフランス、オニオンコンソメスープ、麦茶

090901a.jpg



: 納豆汁ごはん(卵入り)、麦茶

090706a.jpg



: かに玉、白米、麦茶

090624a.jpg



: レモンティー(コラーゲン入り)、緑茶、バニラシェイク
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たすかに、郵便やさんみたいでかわいい!

いわしも次なに買おうかな‥。

何かほしいものに向かって働いてるとストレス軽減されます。時計かカバンほしいいよね!
いわし 2009/09/03(Thu)20:38:24 編集
★いわし
ありがと◎
毎日見につけるものとか使うものはお気に入りのものがいいよね!
自分にごほうびでもあたえないと働く気力なくなるし。
女の子はやっぱ買い物するとストレス発散できるよねw

時計買いなよ~w絶対似合うよ♪
【2009/09/04 04:07】
いいね〜♪
ついにバッグ見付かったんだね!しかも3WAYだしがま口だし凄い!よく見つけたね〜。2WAYはたまに見るけど3WAYはなかなか・・・。がま口も便利そう!
みーちぇ 2009/09/04(Fri)21:01:05 編集
★みーちぇちゃん
うん!結局あのバラバラ~なブログに載っけてた中から選んだよ☆
注文した翌日に届いたのが一番びっくりした!
でも買ってからも他の候補の画像見ては「やっぱこれも欲しいな~」とか思っちゃう私ってほんと物欲のかたまり。。。
【2009/09/04 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告