[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743]
090829a.jpg

‘天恵製菓’
ふわふわマシュマロ(チョコレート&プリンクリーム)


こないだおかんがスーパーの菓子コーナーで
「久々にマシュマロ貰って食べたらおいしかった」
なんて箱に色んな種類の入ってるチョコレートとか焼き菓子とかばっかで普段グミやマシュマロなんて食べない人が言うもんだから気になってマシュマロ買ってもらっちゃいました☆

これはプリンクリームとチョコレートが入ってるのの2種類なんですが個人的にはチョコレート入りの方が好き。
プリンクリームが珍しくて買ったけどプリンクリームは個人的にはなくてもいいかも。。。?

久々に食べるとこのふんわり食感クセになりますね☆
1個ずつ小分けなのも嬉しい◎

090829b.jpg


P.S
右下食卓有☆

8/28の食卓



: ベーグル(+クリームチーズ)、メロン(1/4玉)、麦茶

090829c.jpg



: 明太チーズフランス、メロン(1/4玉)、麦茶

090829d.jpg



: ポテトチップス、発泡酒(350ml×4本)

090829e.jpg



: レモンティー(コラーゲン入り)、マシュマロ(3個程)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メロン!!

いわしは最近種無しブドウが好きです。

ストレス社会フルーツはしっかり食べておこう。
いわし 2009/08/29(Sat)20:43:20 編集
★いわし
メロンはいただきもの。
もう熟しきってるみたいだから慌てて2日で1玉片付けた☆

私洗ったり皮むくのめんどくさいしフルーツってあんまり買わないかも。
嫌いじゃないんだけどめんどくささが勝ってしまうんだぜ・・・っ!

全部のフルーツがバナナやみかんみたいにサッと食べられる作りならいいのにな~
【2009/08/30 13:11】
メロン最近食べてないな〜
メロンが盛りだくさんでいいね〜。
マショマロ、結構大きい袋にそのまんま入ってるやつが多いから、個包装はいいなと思う。美味しいけど、一度にそんなに食べれないしね。
ちょっと焼いて食べるのも美味しい。
確かにフルーツって皮とか種とか色々面倒。うちはこないだまで桃が、今度は梨が届いてしばらく朝食に食べ続けてます。
みーちぇ 2009/08/31(Mon)08:33:47 編集
★みーちぇちゃん
メロン、もらってまずは皮むいて細かくカットして朝食に出したけど、昼には1/4に切っただけで出して、しまいに次の日には1/2に切ったままのをそのまま食べたよ。。。
だめだ・・・毎度皮むいて一口大にカットなんてまめまめしいこと続かない・・・っ!

マシュマロはほんと、個包装希望だなぁ~
せめて5個ずつの小分けとか。
あんまりいっぱい食べれるものじゃないよね。

【2009/08/31 14:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告