[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
090830b.jpg

もうコンビニとかではおでんの季節のようですが・・・

猫路は昨日今年初めて冷やし中華食べました。ウマ~w

冷やし中華はゴマダレより普通のタレ、錦糸卵よりゆで卵、ハムより焼き豚が好きです。

いつもは夏に実家帰ったら作りまくるんですが今年はおかんが
「昼は私の分用意せんでいいから。」
とヨーグルト大パックに果物とかドライフルーツ入れて食べてたので作りそびれました。
2人でいるのに1人分だけ作るのってなんかめんどくさいやらわびしいやらだったもんで。
・・・・ほぼ9割めんどくさかったんだろうな自分。。。

にしてもそうめんよりつけ麺よりざる蕎麦より冷やしうどんより冷やし中華がやっぱり好きです!
うん、私はまだ今年冷やし中華食べる・・・!


P.S
右下食卓有☆

8/29の食卓



: ブルーベリーベーグル、メロン(1/2玉)、麦茶



: 冷やし中華、発泡酒(350ml×2本)



: 冷やし中華、麦茶

090830a.jpg



: レモンティー(コラーゲン入り)、マシュマロ(2個)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう☆
だいぶ涼しくなってきたけどまだまだおでんには早いなぁ。
冷やし中華いいね〜!
私もゆで卵と焼豚の方がいいな☆
タレはあんまり気にしないけど。
見てると食べたくなってくる!
みーちぇ 2009/08/31(Mon)08:30:33 編集
★みーちぇちゃん
冷やし中華、コンビニとかのだと麺が固まってて食べにくいのと具が気に入らないからスーパーとかの自分で茹でて食べるのが一番すき♪
ゴマダレだったら焼き豚もいいけど茹でたとりもも肉とかでもいいなぁw

基本いつもごはん食でがっつり派だから冷やし中華とかさっぱりしててすごくおいしく感じるのかなぁ?!
【2009/08/31 14:44】
無題
あたしにつくって~♪
シュンスケ。 2009/08/31(Mon)10:44:05 編集
★ハヤ。
普通のスーパーに売ってる冷やし中華だよ~
麺茹でてタレと具乗っけるだけだよ~
【2009/08/31 14:30】
無題
なんだろ?

作ってもらうことに意味があるのよ(笑)

ねぇねぇ
関係ないけど
好きって言われて好きになることってあるの?
NONAME 2009/08/31(Mon)20:43:15 編集
★ハヤ。
いやいや・・・どうせ私の作る料理??なんて前に出した棒々鶏程度のクオリティーだよ;

いくら人に言われたからって好きでないもんを好きになったことは今のところ一度もないかも。
食べ物とかサブカルチャーは別として
・・・って何の話ぞコレ??
【2009/09/01 17:30】
無題
いや、いろんな人に聞いてみたところ、とりあえずあたしの友達、知り合いに関しては半分以上の女子が”好き”って言われると、好きになっちゃう。っていうーから、ハヤサカの中で普通っぽくない女代表の猫路にも聞いてみようと思った。
シュンスケ。 2009/09/05(Sat)04:19:16 編集
★ハヤ。
猫路も普通の乙女ですからね?!!

でもB型の女の子ばっかでそんな話したことあるんだけど皆私と同意見だった。
「いくら好きって言われても自分が惚れた相手じゃないと無理!むしろ言われれば(言い寄られれば)言われるだけ(言い寄られるほど)もっとわずらわしく(むしろ嫌いに)なる」
みたいな内容。

たとえばピーマンが大っ嫌いだったとしてさ~、いくら細かく切り刻んでピラフとかに入れられたって嫌いな人には味とか色とか苦味とかすぐわかるし、仮になんとか食べられたとしても「ピーマンおいしい」とは思わないじゃんね??

でハヤはどっち派なん?
【2009/09/05 19:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告