[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
090904a.jpg

昨日久々にヒョウ柄ヒラヒラ~なミニスカはいて出勤しました。

最初に会った女の子に「今日かわいい」と言われてちょっとテンション上がり↑↑
後から他の女の子に「あれ?今日手抜きがない!かわいい」と言われすっかり有頂天です↑↑↑

(・・・うん、画像撮ってみたらいつもとそんな違わない気がするけど褒められたからいっか~!)

ミニスカは足の太さもそうなんですが短足が露わになるのが一番嫌だったりします。
バランス悪いなぁ…と。

でもやらしくなくミニはけるなんて20代まで(かなり個人差はあるだろうけど)だろうとか考えたらあと5年、はけるときにはいとかないとな~と考えさせられました。


P.S
右下食卓有☆

9/3の食卓



: 明太チーズフランス、オニオンコンソメスープ、麦茶

090901a.jpg



: 高菜炒飯、ポタージュスープ、水

090904b.jpg



: かに玉、白米、麦茶

090624a.jpg



: レモンティー(コラーゲン入り)、緑茶
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん♪可愛い☆
ミニスカートだ!ミニは見た事無かったかも。かなり似合ってると思うけどな〜可愛いよ♪
おニューバッグ含めてトータル的にも可愛いし。もしやTシャツはうさちゃん?
みーちぇ 2009/09/04(Fri)20:57:20 編集
★みーちぇちゃん
ありがとwちょっと勇気づいた☆
去年もこのスカートはいてたけど去年は誰もノーリアクションだから似合ってないのかも~って思ってだんだんはかなくなってたから;

うん、Tシャツはうさぎちゃん♪
夏にもらったのをはじめて袖通してみたなり◎
【2009/09/04 21:34】
無題
うん、かわいい!

そうっか、後4年か。わっ焦る‥

いわしさんもう25歳なんだからと言われるのがいたい。
いわし 2009/09/04(Fri)21:08:57 編集
★いわし
いわしのスカート姿も見てみたいわ☆

私はなんだかんだ昔からいわしの服装好きだす。
シャツが多いからかな??(Tシャツとかより襟ついた服が好き)
なんか自然な感じだからかな???

ほんとなんだかんだでもう三十路の扉が迫りつつあるんだよねぇ。。。
【2009/09/04 21:40】
無題
足の太さもそうなんですが…
あたし個人的にはその”太さ”はドストライク。

かわいい。
シュンスケ。 2009/09/05(Sat)04:12:27 編集
★ハヤ。
黒いニーソのおかげで3割増し細く見えてこれっていうね。。。
あれ?!ハヤってデブ専だっけ?!☆

ありがと◎
【2009/09/05 19:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告