[807] [776] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
090906c.jpg

高校生くらいかな?(中学生だったかも??)の頃うさぎグッズ集めてたんですが近頃また再燃してますw
特にリアルな柄や形のが最近はお好みです。

計ったように遠距離友情中なOkuoyk☆が8月会った時も(
8/11参照)その前の1月会った時(1/3参照)もうさぎグッズをプレゼントしてくれ、それらがまたかわいかったので余計萌えております。

上の画像はその時(8月の方)誕生日プレゼントとしてもらったうさぎさんTシャツ。(ストールは別のおにゃのこからのおさがり)
ゴールドのリボンはバッチなので取り外し自由です。
うしろはニンジン柄で後ろからみてもカワイイw

090906d.jpg

誰にも言ってなかったのに離れててもさすが幼なじみw

そういや昔うさぎグッズにハマってた頃も一緒にうさぎグッズ集め手伝ってくれたっけ☆


P.S
右下食卓有☆


9/5の食卓



: 明太チーズフランス、ポタージュスープ、麦茶

090906a.jpg



: ドライカレー、発泡酒(350ml×3本)

090906b.jpg



: 緑茶(コラーゲン入り)

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさぎ
Tシャツ可愛いネ☆
リボンもいいし、後は無地かと思ったら人参なんだね!可愛い〜☆
みーちぇ 2009/09/08(Tue)23:49:39 編集
★みーちぇちゃん
ありがとう☆
シンプルだから色々着まわししやすいw
後ろにもデザインあるのってやっぱ嬉しいよね~☆
【2009/09/09 18:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告