[839] [807] [776] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]
090907.jpg

よく
「大人になったら好きになった」
とか
「食べれるようになった」
とか成長すると食べれるものの幅が広がったりするものですが私は逆にここ数年でダメになったものがあります。

奴の名はクッキー!
食べられないこともないんですがクッキー1枚食べるのにマグカップ1杯の飲み物が欲しくなります。

なんか…あのサクサク感がダメ。。。
あの甘さと乾燥っぷりに口の中の水分全部持ってかれそうな気分になります。

ブラウニーとか同じクッキーでもしっとりしたやつは平気だし、サクサクでもおせんべいとかは大丈夫なのになぜかクッキーだけは苦手です。

でも頂き物で一番多いお菓子ってクッキーなんだよなぁ…



P.S
右下食卓有☆


9/6の食卓



: 生キャラメルベーグル、メープルのデザート、麦茶

090907a.jpg



: 納豆汁ごはん、麦茶

090706a.jpg



: 鶏ももとじゃがいもの生姜焼き、白米、麦茶

090907b.jpg



: 水、緑茶、カルピス
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その気持ちはわかるわぁ。

カントリーマームだけ許す。
シュンスケ。 2009/09/11(Fri)07:31:21 編集
★ハヤ。
ほんと?!まさか同感者がいるとは思わなかったぜ☆

私もカントリーマームは好き。
でも最近あのシリーズにサクサクバージョンも出やがった。。。いまいちダメだった。。。。
【2009/09/11 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告