[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

070806_005817.jpg★らぶきら様★Riru☆様★あゆむ様★宇宙うさぎ様★如月つばさ様★
ロカさまvvからバトンを頂きました!
タイトルに自分の名前があって驚き、バトン読んで喜びました♪ロカ様ありがとう~~!!

■バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を
 題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




■回す人

★らぶきら様★Riru☆様★あゆむ様★宇宙うさぎ様★如月つばさ様★
(今回は専門時代友達で統一してみました。)

■お名前

ねこじ じろう
猫路 次郎です

■おいくつですか

速水もこみち氏と同じです(ロカ様のマネっこ☆)
…えなりかずき氏も同じでした。この2人並んだらとても同学年には…?!

■ご職業は?

フリーターとニートの狭間。

■資格は持ってる?

自動車運転免許(一度も運転したこと無いけど…)

■今悩みがありますか?

収入(安定した仕事ともいう)

■あなたの性格を一言で言うと

人に優しく自分に劇甘。(優しさの塊ですね☆)

■誰かに似てるって、云われた事がある?

そのまんま東(小学生の時女子に言われて打ちひしがれた!)
昔の天地真理(上と同じ子に言われた。仲は良かったハズなんだけど?!)
ともさかりえ
木村カエラ
西田ひかる
金八先生の娘役の人(名前思い出せません)
トド(おかんに言われます。言いたいことはわかる…)
街の人(「違いが分からないくらい似てる人見た」とかよく言われます。)
…ようするによくある顔ってことですか??本人的にはどの方にも似てないと思いますが知り合いが見せてくれた雑誌の素人さんは確かにちょっと似てました。

■社交的?人見知りしちゃう?

人見知り?
(自分から話しかけるのが苦手です。でも1対1にはわりと強いかも?)

■人の話にはしっかり、耳を傾ける

傾ける…?(話を聞くのは好きですがたまに30分くらいひたすら相槌うっときながら何一つ聞いてないことがあります。)

■ギャンブルは好き?嫌い?

嫌い。(クジとかですら買うくらいならその数百円貯金する派。そもそもめんどくさいし不器用な自分は当てられそうもないので)

■好きな食べ物&嫌いな食べ物

好き・・・ビール じゃがいも 高菜炒飯 ゴーヤチャンプル
嫌い・・・レバー 生や火の通りきってない葱、玉葱、ニラ系 

■彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

・細かいことを気にしない(変なこだわりがなくおおらかな感じ?)
・飲食が好き(一緒にお酒が飲めないとはじまりません!よく食べるとなお良し)
・根が明るい。(べつに一見無愛想でもいいんです。猫路もこんなタイプかも?!)
・真面目に働いている(どんな仕事でも働いてる姿って素敵です。)
・175cm以上

■彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

謝る。即座に謝ります。(別にどっちが悪いとかはあんまり気になんない)

■親友と呼べるお友達は何人いる?

1人かな??(許可がないと「親友」って言えない小心者なもので;)でも皆大好きです。

■好きなブランドある?

シャネル(高級ブランドってあんま興味ないけどこいつは好きです。現在の眼鏡もシャネルです。なんかちょっとファンキーな感じが好き)

■今行きたい場所は?

常に実家(地元じゃなくて実家!)

■もし自由に使える10万円があったら、何に使う?

まず今月の家賃、光熱費。余りは来月の家賃のたしに(うわー;)

■将来の夢を語って下さい。

結婚、出産、中年になったら実家で母と暮らし無駄に凝った作業着とか着て田畑を耕したりしたいです。(実は一人娘なので実家の10代目前後あたりだったりします)
絵で食べれてたらさらに素敵。

■その夢の為にしている事はある?

恋愛に関してはほったらかしデス(あああ…;
絵はオリジナルサイトを開いてるのがまず第一歩です。

■次に回す人の紹介

★らぶきら様
 専門学校時代に友達になりました。
 2年生くらいから毎日一緒に登下校をして同じ授業をとってました。
 学校とか集団行動好きじゃなかったのに専門時代が楽しかったのは彼女の存在が大きいかも◎

★Riru☆様
 毎度バトンを貰ってくれるのでそうとう甘えてます。
 専門時代同じ授業の時は私のくだらない腐った話にも耳を傾けてくれる心広き女の子。
 誕生日に貰った手作りピアスは宝物です♪

★あゆむ様
 専門入ってすぐ同じ富山出身ということを知り勝手にものすごい親近感を抱いきました。
 でもなまってなくて現代っこっぽい感じがしてなんだかカッコいいです。
 ブログも更新されるたび覗いているのでこれまた一方的に現状を握ってるぜ☆フフ…

★宇宙うさぎ様
 私と同じく2種類のサイトを運営してらっしゃいます。
 オリジナルは相互まで受けてくれていろいろお世話になってます。
 絵もそのほかの作業も猫路とは全く違くててきぱき素早くいのに彼女からはなにやらゆったりと余裕のようなものを感じます。ああいう人に私はなりたい。

★如月つばさ様
 宇宙うさぎ様の相方です。なんだかA型気質かと思いきや突然大胆な行動を見せてくれたり知れば知るほど好きになっちゃう感じのかわいコちゃん。
 まんがとかのかわいくもユーモアな感じがとても心癒されます。
 初めての派遣や献血も彼女とうさぎさんと一緒に行きました。

*回しちゃった5人の方々、忙しかったりいろ②あることと思うのでスルーもOKですから安心してください~;*

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビツクリしたさぁ~

タイトル見たら自分の名前が!!
何事ォ~~って思って覗いちゃったわ(ノ∀ノ*)

コノバトン貰っていきますねb

やらない子はお仕置って…お尻ペンペン?(ノД`;)っ

猫路の話は楽しいょ~♪♪♪
聞いてて飽きないし、
笑いっぱなしで顔が痛かった(笑)

ピアス大切にしてくれてありがとうvVvV
私も猫路チャマからプレゼントされたネックレス大切にしておりやし(*・∀・*)b

そいでは 失礼しやし(uωu*)★☆★
Riru☆ 2007/08/06(Mon)13:52:19 編集
ね?ね?!
タイトルに自分の名前あるとビックリするよね!
5人選ぶのはなかなか大変だけど。
でも猫路は回ってきてうれしかったよ☆
話とかバトンとか振ってもらえるとうれしいかまわれたがりでございます。

わたくしこそRiru☆たんの博識っぷりに学ばせていただきましたぜぃ♪♪

やらないとお尻…ペンペンじゃ済まないゾ
な~んて☆
バトン貰ってくれてありがとね~◎
猫路 2007/08/07(Tue)00:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告