[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
080810.jpg
昨日あの後夕方になって自転車直しに駅まで片手でチャリ牽いて1時間以上歩いて駅前辺りの自転車屋へ行ってきました。

ついでにライトが点かないのも直してもらうつもりで
「いくらくらいかかりますか?」
と聞いたところ
「5000円くらい」
と言われてなんとなく想像してたけどちょっとショック!!

1時間かかるといわれたのでフルキャスト(派遣会社)へお給料を取りに行くことにしました。
なんとキャスト賞もらえました!8000円★
朝の出来事も特にお咎めなし!
って思ったら給与明細に
「当日欠勤制裁金」って書いてあって600円引かれてました?!

まぁでも8000円もらえたからいっか;

そんな思いで自転車屋へ戻るとなんと1050円でした!安い!!
「いくらですか?」って聞いたら少し高めに言っとくだろうとは思ったけどこれは助かりました。

「最初はチェーン硬く感じるかもしれませんがすぐ慣れますので」
と言われましたがクソ暑い中1時間自転車牽いた猫路にとっては夢のような乗り心地でございます◎

歩きなれないのとサンダルのせいで足の裏は図のように水ぶくれのように膨らんでもう歩けない感じでしたしね;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早く治るといいね☆
お大事にね♪
らぶきら URL 2007/08/12(Sun)21:04:57 編集
無題
おかんに塗る湿布みたいのを塗られました。
痛いっていうと余計触りやがるのですよあのしとは!!
猫路 2007/08/12(Sun)22:14:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告