[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

05e312be.jpeg
【★.1 バトン】
Riru☆殿のところからかっさらってきました~


○あなたの性格を一言

…根が無駄に明るい小心者(どんなだ?!)


○薄い顔?濃い顔?

…濃い顔?でも鼻が低い。「眼鏡がずれる」と眼鏡屋に行ったら「外国の人の鼻に合わせてありますので…。鼻の所に貼るシールとかもありますよ」って言われた経験がっ…!
面白すぎて怒る気にもなりませなんだ。


○背はいくつ?

…変わってなければ162cm


○自分の身体で嫌いなところは?

…・足の短さ!(おかんと3cmしか身長違わないのに同じパンツ穿くと私だけ裾が余ること余ること!)
・肩幅(もっと華奢になりたい)


○あだ名は?

…アリ(本名からきてます)


○異性の好きな髪型は?

…短髪よりはちょっと長いくらいの人に惹かれがちです。前髪は眉に軽くかかるくらい?
でもホストっぽいのはちょっと…セットに時間あんましかかってるのは苦手かもです。


○背は何センチから何センチの人が好き?

…希望としては175cm以上。上は…180cm代くらいまで…かな? 


○趣味は?

…ビール(趣味か?!)
 洋画
 ヲタ的活動
 漫画(読む+集める)
 カラオケ
 猫
 服
 

○特技は?

…未だに箸が転げても笑える


○マイミクで会いたい人は?

…リア友も含め全く会えてないのでどの方も会いたいですね。


○淋しいと思うことは?

…職場とかで皆がわいわいしてる空気で自分が一人の時かな。
 自分の部屋で一人とかはむしろめっさ楽しい!←一人上手☆


○あなたが、一番したいことは?
 
…サイトの更新
 

○あなたが今、一番気になることは?

…えっ?ちょ…!もう8月?!7月の家賃払いそびれたよ!家賃も夏のセール価格にしてよ~;
 

○今年、一番したいことは?

…結婚?(生まれてきて今年入って初めて結婚願望が湧きました!平凡で楽しい幸せを掴みたいでやんす!)


○ケンカした時、自分から謝れる?

…とりあえずなんでも謝っとく。わらっとけ~い☆
 でも基本あんまりケンカになんないかもです。
 

○男女の友情はあり?なし?

…あり。でもきっと同性の友達にはかなわないかも。


○理想を5つ

・不老長寿
・大金持ち
・画力大増幅
・ダーリン
・家族の健康
…生々しいな;
 
○理想の人に出会ってますか?

…殿方って意味ですか?
 まだかなぁ??

○恋愛と結婚は別ですか?

…全く別なわけはないと思う。
でも好きなだけじゃダメなのはたしか。


○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

…かわいらしかったり男前だったりvv


○マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

…だれかしらね?
 

○バトンタッチ(各項目三名以上で)

★絶対、やってくれるだろう
…やっとけ?!

★時間があればやってくれるだろう
…ヒマなら付き合えよねーちゃん?!

★やってくれるかもしれない
…やってやってください。

★やってくれるかな…やってほしいな!
…見ちゃった方はレッツ渡来◎

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Thankyou★★★

ゎ~ぃ♪
バトンやってくれてありがとうvV
アリチャマ好きだぁ~~(ノ∀`*)

つ~か、私って男前??

確かに、そこらの男よりは負けないよ。
ガン飛ばし、手を出す早さは一流だから(ウマシカ)


全く会ってないね~(ノεノ;)
いつか遊びませぅ(*^∀^*)ノシ
Riru☆ 2007/08/05(Sun)15:27:03 編集
私も大好きさぁ~★
えへへ いつもバトン押し付けたりかさらってったり傍若無人な奴でごめんなさいなのです~:

卒業以来だから2年近く会ってないよね(☆O☆;)
ずいぶん西に越したこともあってなか②皆に会えてないなぁ↓会いたいっ!!
ぜひ遊んでくださいまし~~◎
猫路 2007/08/05(Sun)16:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告