[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
一昨日の晩が始まりでございます。

パソ子さんに向かって作業中何気なく洗濯機の置いてある廊下の方を見たら黒っぽい影が横ぎりました。

…見なかったことにしました。

確かめたい好奇心はシャットダウンです。私は何も見てない×100


そして昨夜…ゴミ袋と床の狭間にチラリと茶色くうごめく奴を見つけてしまいました。

アレがゴキ・・・・って奴ですか?!私人生で2回くらいしか見たこと無かったのデス。

・・・見なかった方向で~


とはいえはっきり見てしまったらもうそのゴミ袋の方が気になって気になって・・・!

そして1時間後、やっぱりゴミ袋付近を片付けようと思い大きいゴミ袋を取りに風呂場近くに取りに行くと・・・!

風呂場出たーーーーー!!

しかもこっち(出口)向かってるぅぅぅぅ?!

パニくった私は風呂場のドアを閉めようとしましたが奴の動きが思いのほか早く奴は風呂場の戸の溝に入りこみました。

ここまで私無言です。

とにかく今殺らねば!!

と思いとっさに洗濯機の棚にある衣類用ハイターをチョロリと溝に流しました。

めっさ動いとるよ!!

溝から出てきそうな奴の勢いでますますパニくった私はハイターをほとんどと言っていいくらい溝にぶちまけました。

もう目は恐怖で溝に釘付けです。だってなんか全然動くんだもの・・・
070802.jpg


















ここまで室内は無音です。声も出ません。

問題はようやく動かなくなった奴をどう始末するか。

策1…さっきスーパーでもらった割り箸で掴む・・・無理!!!!!!!!掴んだ途端ゾアっとするのが目に浮かびます。
策2…シャワーでなんとか風呂場の排水溝まで流す…これでいこう!

しかし死んでも奴はしぶとくなかなか溝から出て行きません。もう奴にシャワー当たっただけで心の中じゃ大悲鳴ですよ。

そして、廊下の床までハイター水があふれたもののなんとか奴は排水溝に流れていきました。
次の風呂掃除までに見る影もなくなってるといいなぁと思います。

あまりの恐怖でその後1時間放心状態だった午前1時。
家賃払ってくれてもお前との同居は勘弁だぜ!ゴキー?


昔っから虫が出るとその辺のヘアスプレーやらシャンプーやらをぶちまける習性が猫路にはあります。
すごい無駄使いっぷりですが目の前から消えてどこにいるかわからなくなる恐怖に陥らないよう必死です。

懲りた。うちはド新築なのに・・・。
もうゴミはすぐ出します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告